しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/9 レッドスネーク、カモン!!昼公演

山根涼羽さん(ずんちゃん)が出演している舞台を観に行ってきました。

AKBのメンバーが初めて舞台に出るってときは

だいたい小劇場でめっちゃ若手の俳優さんたちとやる

ってイメージなんだよね。

だけど今回はベテランの俳優さんがたくさんいてしかも会場が三越劇場

これはめっちゃすごいよね!

私も初めて行きましたw

結構舞台も見てきてるけど

ここまで立派な会場はあんまり来たことないねw

 

平日の昼の公演ってことで結構空席もあったかなー

やっぱりこの価格帯だしそう簡単には売り切れないんだなぁ

これだけの役者さんが出ててのことなので

なかなか厳しいもんだね。

でも逆にこういう機会はいいと思うんだよね。

AKBの劇場公演だったら空席なんてないことだし

コンサートでもよっぽど大きな会場でもない限り空席もないし。

最近はそういう大きな会場でやってないしw

当たり前のように見に来てくれて席が埋まってるけど

それは簡単なことじゃない。

それがわかることってのも必要なことだよね。

いつもの環境じゃ気づかないところもあるから。

ずんちゃんの起用も集客を見込んでってところもあるはずだからなぁ。

 

内容ですがこういう人情系のお話は個人的に好きなので

なかなか面白かったと思います!

ところどころの笑いのポイントも

いい感じであったしなぁー

昔の舞台の背景なんかもだいたいわかるから

こういう時代だからなぁー

ってのも共感できたかな。

役者さんもかなり個性が強かったからなぁw

やっぱりこういう舞台で揉まれてきた人たちが多いので

インパクトがすごいね。

声の通りもすごかったし。

そして主演の中山忍さん。

めっちゃ美しい!w

このかわいらしい役をやるのにあってたね!

存在感もすごいしやっぱりすごかったなぁ。

肝心のずんちゃんですがそんなにストーリーに関与する役ではないので

初めてとしてはよかったんじゃないかなー

あのベテラン俳優さんのやり取りの中に入るのは厳しいよなぁ

とは思ったかな。

それだけパワーも感じたからね。

ただだからこそちょっと遊べる役なので

いろいろ変わったりするんだろうな。

その辺りお客さんの反応を見たりするので

面白いところもあるかも。

 

まだまだ中日なので千秋楽にはどうなってるんだろうなぁー

まぁ観に行けないんだけどw

これをやりきったときにまた新しい気持ちが芽生えてくるかも!

日々成長ですね!

終わったあとに生誕祭も待ってると思うし!

まぁ私が行けない日程なので悲しいですがw

 

じゃこの辺で。

それではでは。