しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2/24 ユニットライブC (Honey Harmony) in 渋谷ストリームホール

ユニットライブCを観に行ってきましたー

ってこれが久しぶりの活動ですw

ぜんぜん劇場公演も当たらず見に行ってないし

コンサートも行ってないし

握手会も開催してないし

ってことでなにもしてないw

毎日メールの返信をするってことくらいかなー

でもこれってすごいモチベーション保てる!

やっぱり毎日少しでも推しメンのことを考えるって大事だね!

 

ということで渋谷ストリームへ!

初めて行くところでした。

もともとそんなに渋谷にも行かないしねー

大学生の頃は渋谷から近い学校だったので

土曜日授業があったからその後にWINSにいくために行ってたけどw

今住んでいるところからは歩いても行けるから

ちょこちょこ歩いていくけど

こっちの方までは行ったことなかった。

調べていたので特に迷うことなく行けた。

分かりやすい感じでしたね。

オールスタンディングなのでロッカーに荷物を預ける。

って会場のロッカーがこんなに余ってるのみたことないんだけどw

だいたい会場のロッカーなんかすぐ埋まるからねw

で入場してからエスカレーターで会場まで!

なかなかいいホールだった!

距離感もいいし広さもちょうどいいし!

これは盛り上がりやすい!

駅からも近いからめっちゃいいよなぁー

 

ただやっぱりこういうオールスタンディングのライブって慣れてない人が多いから

めっちゃ荷物持ったまま

真ん中へんで立ってる人いるんだよねw

それって結構危ないからなぁー

荷物もってきてもいいけどもう少し端の方にいた方がいいかな。

真ん中や前の方は身軽な格好で!

上手側で見ていましたー

ちょうど真ん中へんかな。

始まるまでが長かったw

約40分くらいあったからねw

 

始まってからはめっちゃ楽しくて!

やっぱりライブは盛り上がる!

こういうスタンディングっていいよね!

ちょっと動きたくなっちゃうけどねw

ただすぐ思ったのは稲垣香織さん(かおりちゃん)が反対側だったw

長友彩海さん(あやみん)が近かったけどねー

まぁ二人がシンメトリーになるってのは思ってたからしょうがないんだけどねw

二人をみたい私にとっては難しいところでしたねw

正直知らない曲もあったけどw

でも全般的には盛り上がれたなぁー

やっぱりかわいいっていいなぁー

それを再確認した!

MCもめっちゃぐだったところもあったけど

それもご愛敬って感じだよねw

この5人の空気感がめっちゃいいから

すべてが許される感じ!

そして見てるファンの人も

やっぱり推しに似るって感じでみんなおっとりしてて

のんびりしてる感じでw

殺伐とは真逆の世界ですごいいい感じだったなぁー

たまに現場が殺伐としてるところあるからねw

 

ユニット名はハニーハーモニー!

Honey Harmony!

略してハニハモ!

こうしていい感じに略せるのはいいねー

この5人が醸し出す甘いハーモニー!

めっちゃいい!

 

岩立沙穂さん(さっほー)がまとめ役。

チームBキャプテンだしね!

いいリーダーになってきたね!

上手くまとめてくれてるしみんなのいいところを出してくれる。

そして自分でも得点を決められるって感じでw

はーやーいー!

って武器があるのは強いねw

 

福岡聖菜さん(せいちゃん)はエースっぽい感じで。

一番家庭的って感じのメンバーだよねw

もちろんすべて高いレベルだし

みんなを引っ張っていってくれてるね!

しっかりしてきたなぁー

 

清水麻璃亜さん(まりあ)は私がチーム8で一番好きなメンバー!w

めっちゃ好みってだけでw

かわいいんだよなぁー

こんなにキレイな子がいるのか!

ってチームB公演でいっつも思ってたんだよなw

パフォーマンスもいいし頼りになるね!

 

あやみんはいっつもチームKで揉まれてるから

パフォーマンスの成長がすごいね!

これだけ安心してみてられるようになるとは!

もともともっていた最強の笑顔があるから

それと相まってすばらしいんだ!

 

かおりちゃんはもちろんかわいいのが似合う!

そりゃそうだw

たくさん練習していたからその成果でて

いいパフォーマンスでした!

もともとの愛くるしさがあるからねー

MCでも独特のセンスでいいところだせてたしね!w

 

総合的にいいユニットだなぁー

と思いました!

これはこれから期待!

いろんなことができるといいなぁー

カフェ的なものをできるといいねー

しっかり応援していきます!

そして久しぶりのイベント楽しかったー!

やっぱり定期的に現場を味わわないとな!

 

じゃこの辺で。

それではでは。