しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/19 青春ガールズ公演 in SKE劇場

今月2回目のSKE劇場ですw 前回から11日ぶり。 って行き過ぎてるねw このペースでは資金がもたないw 今後は控える感じになるけどねー って公演が当たりすぎるんだよねw 噂には聞いていたけどホントにめっちゃ当たるw これは今後も迂闊には申し込めないなー 交…

4/16 パジャマドライブ公演

前回から2週間たたずして観に行けましたー 相変わらずのキャン待ちでしたけどw ほとんど普通に当選したことないからねw 当日の朝には繰り上がってたし安定ですね。 いつもより早めに到着! っていっても17時40分くらいだけどw この時間なのにほとんど並んで…

4/8 青春ガールズ公演 in SKE劇場

今回は前々から来てみたかったSKE劇場へやって来ました! ちょうど都合がついたのでゆっくり名古屋も見てみたかったし。 初めての愛知県です。 まぁそもそもそんなに関東から出たことないしねw ということでSKE劇場のロビーへ。 チケット買う列があまり長く…

4/4 パジャマドライブ公演 昼

春休み中ということで平日にも昼公演がありました! ということで平日休みなのを利用して申し込み。 キャンセル待ちだけど当選! 余裕で繰り上げ当選しました。 相変わらず平日昼公演はキャンセル多いねw もう少しキャンセル待ちの数を増やしてもいいくらい…

田屋美咲卒業公演感想

ついにこの日が来てしまいました。 田屋美咲さん(たっちゃん)の卒業公演です。 ことの始まりは一週間くらい前。 突然SHOWROOMで卒業発表。 これはかなりの衝撃的な出来事でした。 たっちゃんのことをよくみるようになっていたのですが 要因があまり感じられ…