しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジすか舞台観劇

月曜日にマジすか舞台観に行って来ました。ちょっとうたた寝してたら時間ギリになってしまいました。平日18時は結構早いよね。でもしょうがないよね。前の方だったのですが端で身体を傾けて見る感じ。後が特別席って書いてあり招待席みたいなものだったので…

総選挙速報展望

いよいよ明日がフラゲ日で総選挙が始まるということでちょっと速報の展望をしてみようかなと。速報ブッ込み戦法は去年の結果を見れば有効な戦法なので明日はみなさん忙しいですね(笑)正直順位予想をしたいところですが上位はともかくランクインできるかどう…

総選挙ガイドブック感想

総選挙ガイドブックまだパラパラとしか見ていないですが感想を。その前に毎回アマゾンで買っているのですが毎回遅いですよねw発売日に着いて欲しい。表紙は選抜予想メンバー。これは去年からかな?ってかこの本を作っている人の願望かそんな感じのもの。あ…

755企画の感想

昨日でBOMBの755写真集企画が終了しました。朱里は残念ながら3位でした。途中までは結構粘っていたけど最終的には離されてしまいました。自分も微力ながらポチポチしていましたがなかなか大変なんだよね。途中重くなったりしてたちあがらなくなったりもした…

こっからはじめよう

サボり癖が凄すぎるねwなんか長文書こうと思うと結構時間かかるもんで。途中でやめてもいいんだけどそうするとその気持ちをキープしなくちゃいけないからそれも大変なんだよね。なかなか纏まって文章を書くことの大変さを知ったよ。基本的にあまり集中して…