しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

10/18 墓場、女子高生

AKB劇場行く前に昼に乃木坂の舞台 墓場、女子高生 を観に行って来ました。 発券すると前から二列目w 近すぎだけど演者の表情がめっちゃ見えました。 感想は一言で言うとめっちゃ面白かった! やっぱ乃木坂はこういうところが上手い。 いいものを持ってくるん…

10/18 僕の太陽公演

僕の太陽公演観てきました。 この前から1ヶ月半ぶり。 だいたいこのペースで公演入れるなぁ。 今回もキャンセル待ちだったんだけど 今回はキャンセル多かったですね。 選抜は当然いないんだけど何故こんなキャンセル出るのか不明。 個人的にはいいメンバーな…

10/10じゃんけん大会in神戸

神戸までじゃんけん大会観に行って来ました。 初遠征です。 じゃんけん大会は初めて48Gのイベントに参加したイベントで ものすごく好きなんですね。 正直三時間くらいずっと座って観てるだけなんだけどw それでも楽しいんですね。 好きなポイントは 一人一人…

10/9パシフィコ個別

パシフィコ行ってきました。 ホントは休みたかったけど休めなかったので3部まで参加。 ただ休む予定だったので夜までがっつり券あったので やベーなって思ってたら推し増し制度で救済されました。 野村奈央ちゃん、西村菜那子、アヤカニ、茂木ちゃん 会えな…

10/2 幕張メッセ個別

仕事の前に少しだけ幕張メッセに行ってきました。 ただ少し寝坊したため2部を干してしまった。 買うときは元気なんだけどいざとなると眠気に勝てないんだよなぁ。 今回は3部だけで時間いっぱいだった。 ババ抜きだったんだけどなかなか列が進まなかったね。 …

9/15コンサートin横浜

今回は同日に圏内メンバーと圏外メンバーが別のコンサートをやるってことで 圏外コンサートの神奈川県民ホールへ行ってきました。 どっちにするかちょっと迷ったけど。 決め手は会場の大きさかな。 小さい方が後ろでも見えるし大きな会場だったら映像でもい…

9/4僕の太陽公演感想

握手会後から体調が悪い日々が続き ここ最近復活してきたところで遂に観てきました! 日曜日の昼公演でキャン待ちで微妙なところだったけど とりあえずダメ元で行きました。 そしてギリギリ対内で入れました。 ギリギリは初だなぁw いつもキャン待ちで最近…

幕張の往復の日々

11日サイン会と13日14日握手会行ってきました。 今までは全日程に参加することなんかなかったけど 選挙シングルの握手会だったのでしょうがなく参戦。 正直幕張にこんなに通うのは辛いと思っていましたが 夏のお陰でなんとか行けました。 これが冬だったら寒…

AKB感謝祭8/7

なんとか休みがとれたので感謝祭に行ってきました。 ただこの日は腰が痛くてマッサージに行ってから参戦。 同じ姿勢が辛い日でしたw ステージの配置が正面だけでアリーナが広く取ってありました。 アリーナだったのですがめっちゃ遠かったのでスタンドと変…

マジすか感想7/27と8/1

舞台マジすか学園を観てきました。 何日か申し込んだけど初日と千秋楽だけは当たりませんでしたね。 まぁそんなもんですよ。 ということで7/27と8/1の昼を観に行きました。 27は前のブロックに入れたので近くで表情もしっかり見れました。 話の内容もマジす…

7/10夏祭り

夏祭り参加してきました。夜は仕事だったので14時半くらいまでの予定で。この時点ですでに8枚ほど干していますwステージはあまり興味がなかったので朱里のサプライズレーンと名刺お渡し会がメインでした。久々幕張メッセの9-11。こっちの方が駅から近いので…

チーム4公演 6/27

98使って観に行ってきました。前日が握手会だったのでそのときに朱里に明日行くよ!ってアピールしときましたwそしてビンゴ抽選。98なんだから早めにきてくれ!という願いもかなわず後半でしたね~17、8くらいかな。それでもセンター立ち見はキープできたの…

AKB総選挙感想2016

今年もAKB総選挙が終わりましたね。我が推しメンである高橋朱里ちゃんが15位で選抜に入ることが出来ました!毎年倍々ゲームで参加してきたので今年入らないと厳しいなと思っていたので嬉しかったです。そして素直におめでとうと言いたいです。それは26日に直…

じょしらく弐観てきました その2

17日に昼公演夜公演観てきました。ここまで6公演中3公演観たことになりますね。ただその後はチケット取れなかったので個人的には千秋楽ですw全て中盤より後ろでした。ただアイアシアターは比較的後ろでも見易いのでそこまで苦ではなかったです。内容はもち…

じょしらく弐観てきました

じょしらく弐の初日観てきました。ここ最近では一番楽しみにしていたんで期待は半端なかった。Huluで前作を見直して気持ちを高めていました。席はかなり後の方。前作では真ん中より前ばかりだったのでガッカリしましたがアイアシアターは後の方でも観やすか…

たかみな卒コン&東西対抗

この日チケット取れたけど休めるか微妙だなぁとなっていましたが奇跡的に休めていけた。東西対抗はアリーナだったのですが微妙な位置でして。真ん中の花道の後側だから花道に来ないと見れない。端の席だったのですが少しでも通路に出るとすぐ注意されてしま…

4/18 テル公演行ってきました。

1年半ぶりくらいにAKB劇場に入れました。キャン待ちだったけど平場の公演ってことでキャンセル多かったですね。余裕で対内で入れました。入場順は15順くらいかな?ギリギリセンター立ち見出来ました。前の人もそんな大きな人がいなかったのでバッチリ見える…

絢爛とか爛漫とか

観に行って来ました。メンバーが主に出てる舞台はなるべく観に行きますね。元々舞台は好きだしそこでしか見られない表情とかもあるので。平日の公演だったので空席もちらほらありました。というか隣が来なかったので空席でした。この辺りのメンバーが出てる…

また再開します。

かなりブログ書いてなかったけどまた始めたいと思います。ということで前の8月以降に参加したイベントを。8月川栄卒コン幕張握手会チーム4お台場9月じゃんけん大会10月乃木坂すべての犬横浜サイン会11月乃木坂握手会西野未姫大人のカフェNMB握手会12月1月9つ…