しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

3/5 公式YouTubeチャンネル生放送を見て

今日はいきなりAKB48公式YouTubeチャンネルで生放送がありました。 ってもっとはやく教えてほしいねw 17時から一時間ごとにメンバーを変えて21時まで。 四部ってことかなー 見ていたのは17時半くらいから。 っていっても歩きながら聞いたり途中見たりしたく…

2/24 ユニットライブC (Honey Harmony) in 渋谷ストリームホール

ユニットライブCを観に行ってきましたー ってこれが久しぶりの活動ですw ぜんぜん劇場公演も当たらず見に行ってないし コンサートも行ってないし 握手会も開催してないし ってことでなにもしてないw 毎日メールの返信をするってことくらいかなー でもこれっ…

1/1 元日公演

今年の最初のイベントは元日公演! なんと当たりましたw 初めて! ここ最近は毎年福袋を買いにいくのが定番だった元日。 今年は福袋がない! ってことで元日なにもないのかー ってなったけど公演が当たるとは! ということで今年も元日から秋葉原!w 正直推…

2019振り返り

2019年の振り返り! の前に最近の活動。 福袋の特典のツーショット撮影をしてきた! こんな一年寝かせる人いるのかって思うけどねw タイミングを見てたんだけど全然なくて! 稲垣香織さん(かおりちゃん)と撮りたかったんだけど 全然公演のタイミングが合わな…