しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/18 墓場、女子高生

AKB劇場行く前に昼に乃木坂の舞台 墓場、女子高生 を観に行って来ました。 発券すると前から二列目w 近すぎだけど演者の表情がめっちゃ見えました。 感想は一言で言うとめっちゃ面白かった! やっぱ乃木坂はこういうところが上手い。 いいものを持ってくるん…

10/18 僕の太陽公演

僕の太陽公演観てきました。 この前から1ヶ月半ぶり。 だいたいこのペースで公演入れるなぁ。 今回もキャンセル待ちだったんだけど 今回はキャンセル多かったですね。 選抜は当然いないんだけど何故こんなキャンセル出るのか不明。 個人的にはいいメンバーな…

10/10じゃんけん大会in神戸

神戸までじゃんけん大会観に行って来ました。 初遠征です。 じゃんけん大会は初めて48Gのイベントに参加したイベントで ものすごく好きなんですね。 正直三時間くらいずっと座って観てるだけなんだけどw それでも楽しいんですね。 好きなポイントは 一人一人…

10/9パシフィコ個別

パシフィコ行ってきました。 ホントは休みたかったけど休めなかったので3部まで参加。 ただ休む予定だったので夜までがっつり券あったので やベーなって思ってたら推し増し制度で救済されました。 野村奈央ちゃん、西村菜那子、アヤカニ、茂木ちゃん 会えな…

10/2 幕張メッセ個別

仕事の前に少しだけ幕張メッセに行ってきました。 ただ少し寝坊したため2部を干してしまった。 買うときは元気なんだけどいざとなると眠気に勝てないんだよなぁ。 今回は3部だけで時間いっぱいだった。 ババ抜きだったんだけどなかなか列が進まなかったね。 …