しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26 アイドル修業中公演

舞台を見てから劇場公演へw ダブルヘッダー! みんなレッツゴーに備えすぎてるので当たるんだよなw 私はコスプレも出来ないしビートカーニバルのイベントがあるので回避です。 ただ会場渋谷なんだよねw ハロウィンの渋谷とか恐ろしいw でもこういう機会ない…

10/26 舞台マジムリ学園

マジムリ学園観劇してきました。 当初は観に行く予定はなかったんだけど 稲垣香織さんが物販に出るというので最終で購入w チョロいですね。 金曜日の昼からこんなに人がいるとはw さすがみなさん忠誠心が高いです。 舞台は価格が高めなので年齢層はちょっと…

10/17 絶対防衛少女!2018

大人のカフェとHKT48のコラボの舞台を観に行きました。 去年も観に行ってるね。 大人のカフェがやってる公演は結構見てるかなー 今年の岡部麟さんが出たやつはスケジュール的に見れなかったんだけどさ。 大人のカフェが作り出す世界観が好きなのでねー これ…

アイドルについて最近思うこと

最近はなんか何でもshowroomってなってるね。 いろんなアイドルがshowroomを審査に入れてきてるしね。 まぁいい面もわかる。 自己プロデュース能力が問われるからね。 そして話の面白さと単純なかわいさ。 これを全て一つで済むからね。 ただ私はちょっとsho…

10/11 手をつなぎながら公演

約1ヶ月ぶり! 先週のアンナ先生公演にかけていたんだけどなー でもそのお陰が手つな当たるとは! まぁなぁちゃんずっきーがいないからねー りおりん卒業前に見ることできるしいい部分もある! りおりんは辛かったと思うよな。 本人はやる気があっても身体が…