しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2019振り返り

2019年の振り返り!

の前に最近の活動。

福袋の特典のツーショット撮影をしてきた!

こんな一年寝かせる人いるのかって思うけどねw

タイミングを見てたんだけど全然なくて!

稲垣香織さん(かおりちゃん)と撮りたかったんだけど

全然公演のタイミングが合わなかったんだよねー

そして申し込んで公演も申し込んで。

んで公演を外れるというw

一応粘って一般のキャンセル待ち当たったんだけど

まぁよっぽどのことがないと入れないよなぁw

ということでロビー観覧してお見送りして

ツーショット撮ることに。

お見送りだけってやっぱりちょっと寂しいよねー

ってお見送りだけでいったけどかおりちゃんに

いたんだー

って言われて公演見てないことバレてたしねw

ってそれだけみんなの顔を見てるんだなー

って思ったからね!

この子はほんとすごい人ですw

 

ということで撮影。

みんなが退場するまで待ってて。

担当が郡司さんだったのでなんか安心w

郡司さんが

かおりちゃんですねー

って言ってたのが印象的。

メンバーをニックネームとかで呼んでるんだー

って思ったからね。

それが親しみわくからかもね!

そして劇場のなかに入ってかおりちゃんと対面!

めっちゃ近くていいなぁー

いつもの握手会と比べて机とかないからねー

写真よりもそれがビックリしたかなw

ちょっと話して写真撮って

それから握手してバイバイ!

このちょっとした時間だけどめっちゃ幸せだったなぁー

最初はツーショットよりも公演見たかったなぁー

とか思ってたけど全然ツーショットでよかったw

これだけかおりちゃんを近くで感じることができたので幸せだったなぁー

公演終わりでめっちゃテンションが高いかおりちゃんだったのも

これまたよかったんだよなぁー

 

ということでめちゃくちゃ幸せな

ツーショット撮影でした!

これが2019年最後のイベントでしたね。

そして2020年最初は元旦公演!

福袋の時代の2012年からずっと買い続け初めて当たった!

だがもちろん私の推しメンはでないw

まぁそうだよなぁー

去年までだったら高橋朱里さん(じゅり)がいたんだけどなぁw

ということでまったり見てくるかなー

って感じですね。

 

2019年はあんまり公演を見ることができなかったなぁー

それは自分が見たいメンバーが公演にあまり出てない

っていうのもあったりしてね。

休みの日にうまく当たらないとかね。

やっぱり劇場公演が一番好きなのでもっともっと見たかった!

2020年こそはもっと見れますように!

 

あとは2019年はずっと応援してきたじゅりが卒業をしたってのが大きかったかな。

ここ最近はずっとじゅりを中心に見ていたからね。

やっぱり選抜メンバーだしグループの中心メンバーになっていたからね。

そこからはイベントで選抜とか見ても

あんまり興味ないなぁー

ってなってしまったからね。

やっぱ推しメンって大切だなぁって思ったよね。

だから今応援しているメンバーが選抜に入ってほしいって思うなぁー

でもそれもなかなか大変だからねー

その壁を破る日を待ってる。

 

ということでこの辺で。

それではでは。