しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影可のコーナーはあまり好きじゃないんだよなぁ

私があんまり好きじゃないのは 写真撮影可のコーナーなんだよね。 そもそもそんなに写真撮りたいタイプの人ではないので。 握手会もツーショットの部はまず申し込まない。 写真は要らないから。 まぁ買って抽選しなくていいって言えばいいんだけど 写真撮る…

9/27 全国ツアー チーム4 千葉公演

チーム4の全国ツアーが当たりました! ってチームコンサート初!w というか全国ツアー初! そもそも他のツアーは地方ばかりだし 選抜メンバーにはあまり興味がないのでね。 チーム公演が一番! でも一回目の日程はすべて外れるというw こんなことあるのかー …

9/4 パジャマドライブ公演

つい四日前に公演入れたばかりなのにまた行ってきましたw とりあえずこの先あんまり公演にも行けなさそうだなー ってことで一般キャンセル待ちもつけてみた。 そしたらキャンセル待ちが当たって! 110番台だったので結構厳しいなぁとは思いましたがw そして…

8/31 パジャマドライブ公演 昼

今月は握手会に一回行っただけでほとんど活動してなかったので 最後の日に公演が当選してめっちゃ嬉しかった! 前回古川夏凪さん(なづなん)の生誕祭外れた以来だったのでw いつもより早めに劇場に到着。 それにしても土曜日の秋葉原ってめっちゃ人いるなぁw …