しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26 AKB48全国握手会 in 幕張メッセ

えー約6年ぶりに全握に行きましたー って行ってもミニライブは見れてないけどねw 17時半くらいに会場についたので。 もう終わり間際でw それでも久しぶりに見たい! って思ったのと握手会もしばらく無い! ってことでね。 そこからCDを買ったりしたのであん…

5/26 大人のカフェ さよなら、people

久しぶりの大人のカフェさんですねー この日をめっちゃ楽しみにしていました! 今回は土日しか無い! 一週間くらいやってもいいのになー まぁスケジュールの都合もありますしねw 恵比寿のエコー劇場。 ここはたしか前に西野未姫さんゲストの大人のカフェの公…

5/15 パジャマドライブ公演

また今回もパジャマドライブ公演です。 休みの日にやってるのが多いんだよねw 今回もキャン待ち当選。 相変わらずよく当たりますねw 今回は週末に播磨七海さん(はりまちゃん)の最後の公演があって 月曜に村山彩希さん(ゆいりー)が出る公演があって そして平…

5/9 青春ガールズ公演 in SKE48劇場

またまた行って参りましたw かなりのハイペースで行ってるねw もう今月分は使ってしまったのでまた来月かな。 それに今月は月末にかけて色々あるのでね。 まずメンバーを見て応募を決めましたね! 川嶋美晴さん(みはるん)が出ていたし 他にも見たいメンバー…

高橋朱里と私

ついにこの日が来てしまいました。 高橋朱里さんがAKB48を卒業しました。 ずっと応援してきたので この日を無事に迎えることができて ほっとした気持ちかな。 最初に朱里を好きになったっていうか気になったのは 多くの人と同じ有吉AKB共和国です。 そこでの…

5/2 シアターの女神公演 高橋朱里卒業公演

ゴールデンウィーク真っ只中に行われることになって 休めるかなーって心配していたけどなんとか休めました! まぁそのぶんゴールデンウィークの休みこの日だけだけどw そして無事当選。 このときばかりは推しメン登録って意味あるんだなー って思いますねw …