しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じょしらく観に行った

今から早2ヶ月くらい前かな?乃木坂が舞台じょしらくをやるということで観に行こうと思いチケット申し込む。今回は福神が出ないこともあったけど去年プリンシパルなかなか当たらなかったので一応3公演申し込んだ。まぁどーせ全部当たらないだろうとか思いつ…

王道とその他の道

世の中よくあることなんだけど物事には王道といわれるものがある。基本的にみんな王道を目指していくことが多い。ただどうしても王道に魅力を感じずに違う道を選んで見たくなることもあるしやむ無く違う道を進まなければならない場合もある。ここで問題なの…

松井玲奈卒業について

ついにこの日が来てしまった。とはいえ遅いくらいだよね。でもそれは今の現状を考えるとしょうがないのかな。こういったアイドルグループで若手が押し出して先輩を卒業させるってのはトップのメンバーではなかなかないからね。それだけトップのメンバーの卒…

総選挙の感想

感想書こうと思ってたらいつの間にか1週間以上たった。早いよね。そしてその間にもいろいろ新しいことが起こる。これが48Gって感じだけど。いろいろの話はまた今度で今回は総選挙のことで。そうは言っても会場で見てないし仕事だから生でも見てないしでかな…

人生いろいろ推し方いろいろ

この前再販でロドスのCDを買って写メ会に行ってきました。個人的に写メ会はあまり好きではないのでパスしてたのですが過疎ってるメンバーがいると応援したくなり行ってしまうのですね(笑)ちょっとでも応援して頑張る力にしてほしいから。まさにDDの魂ですね…

総選挙予想

速報を受けて順位予想でもしようかな。ガイドブックの16連単いつも全くかすりません。連複でも難しいとは思います。今年はいろいろ情報得て予想するので結構近い感じになれるかなって思います。でも正直48Gを知ってくれば来るほど選抜争いよりギリギリランク…