しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

4/19 青春ガールズ公演 in SKE劇場

今月2回目のSKE劇場ですw

前回から11日ぶり。

って行き過ぎてるねw

このペースでは資金がもたないw

今後は控える感じになるけどねー

って公演が当たりすぎるんだよねw

噂には聞いていたけどホントにめっちゃ当たるw

これは今後も迂闊には申し込めないなー

交通費がバカにならないからねー

でも今後も月一くらいは行けると思うけどね。

 

前回はせっかく名古屋へ行くから泊まりでいったけど

今回は日帰りで。

余裕で帰れるって思ったのでね。

家からでも2時間ちょっとで行けるからなー

そりゃーSKEのメンバーとか東京でもよく仕事してるよね。

 

そんなことはどうでもよくて

公演です。

前回とほぼ同じくらいの時間に行ったけど

120番台でしたねー

みんな来るのが早い気がしますねw

そして今回は3巡で呼ばれました!

かなり久しぶりに早めに呼ばれましたねw

ちょっと動揺するレベルw

残念ながら最前は埋まっていたので

2列目に。

今回の目的は川嶋美晴さん(みはるん)なので

あんまり真ん中にはいきたくなくてw

でも空いてるのに真ん中にいかないのも変かなと。

まぁそんなに迷ってる暇もないので通路側にしときました。

確かポジション的にこの辺だったなー

って思っていたのでね。

この選択が吉と出るか凶と出るか。

 

結果としては吉と出ました!

我ながら素晴らしいポジショニングw

際初っから真っ正面に見ることができたし

自己紹介もじっくり見れたし

約束よと転がる石以外はほぼずっと見れるので楽しめました!

個人的にオンデマで見れないところが好きなので

マイク持ってないところでもずっと見てしまいます。

たぶん気持ち悪いくらいに見ますねw

感想としてはめっちゃかわいいー!

この一言につきるねw

正直粗削りだしまだまだだと思うし

ちょっと固いところもあるし。

でもそのぶんこれから伸び代しかないわけですよ!

一番重要な自然のかわいさがあるのがポイントです。

初期でスキルがすごいっていうことで

応援するのはあんまりないんだよね。

結局みんなできるようになっていくし

ペースが違うだけのところもあるしね。

最初の数ヵ月でめっちゃ伸びる人もいれば

2年ぐらい思うようにいかなかったけど

そこから巻き返していく人もいる。

だからその辺に関しては無頓着で。

そりゃーすごいパフォーマンスするな!

って思ったりはするけどねー

大事なのはそこじゃないので。

雰囲気とかが好きかどうかってことなので。

みはるんはそこが私の好きなところにマッチしたんだなー

ちなみに今日は影アナだったんだよねー

最高だな!

 

というところで他の気になるメンバー。

っていってもそんなに見てないんだよねw

ずっと見れるうちはずっと見るのでw

うちわも用意していったのでねー!

だから他のメンバーもあまり見てこないところもあるw

関係ないメンバーもいるけどねw

そういうたくましい人好きだけど!

 

赤堀君江さん(きみ)

9期生のなかでもかなりいいパフォーマンスするねー!

目付きが好きかも。

気が強そうだけどその雰囲気いいんだよなー

こういう子に甘えられたら弱っちゃうねw

 

青海ひな乃さん(ひなぴよ)

圧倒的大人感w

フレッシュさは感じないけどそこがいいところだと思うw

しっかりしてるなー

すぐ覚えられそうな感じするー

 

石川花音さん(きゃのんてぃ)

なかなかの大人感!

でもフレッシュさもあるかなー

個人的になんか癖になる子ってイメージかな。

なんとなくみてしまうところある。

なんとなくって大切だよね。

 

入内嶋涼さん(さあや)

パッと見できゃのんてぃとちょっと似てると思うw

髪型も近いんだよねw

まだそんなに公演に出てないので

ちょっと固かったかもなー

かなり好きな感じだったなー

またみたくなった!

 

大場紗也加さん(おおさや)

ちっちゃいんだけど顔立ちがはっきりしてて

かなり目立つ感じ。

印象に残りやすいかもね。

グラビアが見たい感じ!

ということで察してくださいw

 

岡本彩夏さん(あーーや)

自己紹介の癖が強いですねw

かなりアイドル性が高いなー

見た目とイメージがかなり違う感じでしたねー

もちろんいい風に違うってことねw

 

鈴木愛菜さん(えなたん)

下調べしてなかったけどすごい笑顔がよかったなー

若いけど堂々としていたし笑顔ってやっぱ雰囲気よくなるよね!

かなりいいと思った!

 

田辺美月さん(みっちゃん)

めっちゃ子供だなーって思ってたけど

18歳なのねw

これでこのピュアさはずるい感じするw

めっちゃ雰囲気もよかったしなー

もっと見てみたくなった。

 

藤本冬香さん(ふゆっぴ)

この子もめちゃくちゃ若く見える!

フレッシュ感しか感じないんだけどw

まだまだぎこちないところもあったので

これからだね!

伸び代しか感じない!

気になった!

 

ということでとりあえず9期生の感想を書いてみた。

白井友紀乃さん(ゆっち)はこの前語ったからいっかって感じw

今日もしっかり見つめられたし掴まれましたねー

やっぱ才能があるよな。

もちろん他の先輩メンバーも素晴らしかったですねー

まだまだ経験の差は感じたしね。

劇場に行くと思う

かわいいメンバーいっぱいいるじゃん!

って現象なんとかならないものかw

みんなそれぞれにいいところあるからなー

どうしても応援したくなっちゃうんだもん!

でも体は一つ、財布も一つw

とりあえず今のところはこのくらいかな。

しばらくはオンデマで我慢する予定ですw

次は5月の下旬くらいかなー

行けてもちょうど公演やってないと意味ないしね。

もっともっと青春ガールズ見てSKEの未来を味わっていきたいのだ!

という感じですっかりハマりましたねw

まぁ握手券は取れてないので

今度の握手会では行けないんだけどねー

取っておけばよかったw

 

今日の感想はこんなところかなー

じゃこの辺で。

それではでは!