しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

4/4 パジャマドライブ公演 昼

春休み中ということで平日にも昼公演がありました!

ということで平日休みなのを利用して申し込み。

キャンセル待ちだけど当選!

余裕で繰り上げ当選しました。

相変わらず平日昼公演はキャンセル多いねw

もう少しキャンセル待ちの数を増やしてもいいくらい。

そして当選キャンセルももう少しペナルティあってもいいかもな。

今日も14時までで62まで入れてるからねw

 

160番台だったんだけど隣に当日券の列があったんだよね。

当日券の人はここに並ぶんだー

って思ってたんだけど全然いなくてw

たぶん二人しかいなかった気がするw

12人まで買えるはずなんだけどなー

当日券の認知度が低いのはあると思うけどね。

んで抽選。

12巡くらいだったかなー

真ん中辺。

でも200番台が呼ばれてることが多かったので

早めに入れた方かな。

でも立ち見のセンターブロックは最前埋まってたから

どこにしようかなと。

んでたまには座ろうと思って

下手の端の席に座りました。

座るときは2列目までしか座ったこと無いので

この場所は初めてですね。

花道が目の前にあるのでここに来たらめっちゃ見れるなー

って思ってたかな。

端の方だけど結構見えたし下手に来たらめっちゃ見えるし

上手の方も少し見える。

センターが全然見えないってところですねw

でもセンターを見るならオンデマでもいいし

劇場に来たからには劇場でしか見れないところを見たいわけで!

そうするといいところだったかなー

 

まぁ実際はパジャドラは花道あまり使わないんだねw

初日と白いシャツだけだと思うw

最初と最後だけー!w

それでも結構下手に来たメンバーと楽しめました。

ただまだまだかなーとは思ったな。

ってのももっともっとグイグイつかみに来て欲しかったかな。

今回はペンライトのみだったので

誰推しってのもアピールしなかった。

当然推してくれてる人にレスするのはいいと思うけど

それ以外にどれだけできるかってのがポイントだと思うんだよね。

今推してくれてる人を満足させつつ

新しく推してくれる人をつかんでいく。

これが大切で。

頑張ってたのは黒須遥香さん(はーちゃん)くらいかな。

この辺はキャリアがものをいうところもあるけどね。

岡田梨奈さん(おかりな)も結構見てくれるけど

そもそもがあっさり系だしねw

他で見てきたなー

って思ったのは末永佑月さん(ゆづちゃん)と

佐藤詩識さん(しおりちゃん)と

大竹ひとみさん(ひとみん)と

吉橋柚花さん(ゆずか)ってところかな。

でも持っていかれるまではなかったので

もっともっと来てほしかったなー

山根涼羽さん(ずんちゃん)とかすごい来るからねw

 

パフォーマンスとしてはレベルが高くなってきてるとは思うなー

あんまり差が感じなくなってきたし。

ゆずかがかなりいいししおりちゃんもすごい成長してる!

ゆづちゃんも永野恵さん(めぐみん)も古川夏凪さん(なづなん)も

かなり差を縮めてきてる!

慣れてきて楽しめるようになってきてるしね!

もう少し自信がつけばレスもたくさんできるはず!

 

あと自己紹介MCのときにずっとめぐみんが手を動かして

話の内容を聞いていたりしていたのが

印象的だったなー

下手で全然メンバーが見れないときとか

そういうのを見ちゃうもんだしね!

いいことだと思うな!

 

名前をあげてないメンバーもそんなに悪いところはないかな。

また違う場所で見てみたいって思ったし

違うメンバーポジションで見てもイメージ変わるんだろうなー

とか思ったかな!

また観に行きたいね!

 

ということでこの辺で。

それではでは。