しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

4/16 パジャマドライブ公演

前回から2週間たたずして観に行けましたー

相変わらずのキャン待ちでしたけどw

ほとんど普通に当選したことないからねw

当日の朝には繰り上がってたし安定ですね。

 

いつもより早めに到着!

っていっても17時40分くらいだけどw

この時間なのにほとんど並んでいないw

早めに購入してロッカーに荷物しまって

スムーズに進めた。

でもロッカーのコインがスムーズに入らなかったけどねw

結構壊れてきてる感じするねw

 

ビンゴ。

100番台だったんだけどいきなり110番台が呼ばれる。

しまったー!

の瞬間であるw

その後も回りの番号が呼ばれる度に

しまったー!

って思い続けるのであるw

こうなると優勝パターンなのかなー

とか思ったりしてて。

一回も優勝したことないのでねw

そんなこと考えてたら10巡くらいで呼ばれる。

意外とあっさりだったなー

今回もセンターブロックの立ち見最前は埋め尽くされていたので

空いてる上手で座って見ようと。

3列目。

初めてこの場所に座ったなー

基本的に座るときは2列目までだったのでね。

思いっきり柱あるところでw

余裕で真ん中見えないw

でも3列目なので前ははっきり見える!

そこに希望をもっていた!

 

オープニングから自己紹介MCまでは順調に見ることができた!

真ん中はオンデマでもチェックできるしね。

こういう観に行ったときはサイドでわちゃわちゃしてるところを見たいんだな!

なので目的は達成しています!

正面に来たときはかなりはっきり見えるし!

そして自己紹介。

5人くらいしか見えないねw

真ん中全然見えないので音声だけで楽しみますw

そこからユニット。

このゾーンが地獄でw

ちょっとだけ見れる曲ばかりなので

その一瞬に力を入れます!w

多く見れるのはジャンヌくらいでw

その後のMCもメンバー全然見えないので

脳内再生で楽しみますw

残りは全体曲なので

普通に楽しめたかなー

座ってみて思ったのはやっぱ柱邪魔だねw

そしてこの柱から真ん中が見れない角度の席は

ユニットが物足りなくなるねw

次からは同じところには座らないかなー

上下の立ち最前の方が全体的にはよく見えるかも。

 

今日はくしくもこの前見たときと同じメンバーで同じポジションでしたw

この前が下手で今回が上手だったので

見れる景色は違ったのでそれはOKです。

 

今回特に目についたのは岡田梨奈さん(おかりな)ですねー

ついつい目がいく。

これはすごいことで。

今日はなんか見てほしいって感じがしたかな。

いつもそんなこと思わなかったけど。w

すべて含めて好きな感じのパフォーマンスでした!

 

あとは古川夏凪さん(なづなん)です。

めちゃくちゃかわいいんだよねw

圧倒的に静止画よりも動画の子です!

珍しいよねw

笑顔がかわいすぎてたまらないしなー

話を聞いてるときにちょっと上目使いをするんだけど

それがたまらないw

めちゃくちゃいい!

だんだんパフォーマンスも余裕が出てきてた!

いい雰囲気もってるから!

 

黒須遥香さん(はーちゃん)はさすがだなー

いろんなところをくまなく見てくれる感じ。

めちゃくちゃ楽しそうだったしね!

この前SHOWROOMで告白したことによって

いろんな気持ちがスッキリしたのかも!

いい方向に変わってきてると思います!

 

播磨七海さん(はりまちゃん)もいいねー

先日活動辞退を発表したけどすごく成長した人です。

最後まで楽しんで思いっきりできているかな。

私は個人的に辞めるからって急に褒めるとかはできないタイプなんですねw

つぶれた飲食店にここ美味しかったのになー

って言うみたいな感じで気持ちよくないので。

それを抜きにしてもはりまちゃんはここ一年の上達が素晴らしい。

自信もついてきたところなのにな。

 

佐藤詩識さん(しおりちゃん)はおかりなとの組み合わせで

力が何倍にもなってるねw

MCでもパフォーマンスでも。

しおりちゃんみたいな人は絶対に必要なところなので

このままを貫いていってほしいなー

 

永野恵さん(めぐみん)はホントアイドルだよなー

めちゃくちゃ動くからねw

ちょっとの隙間でもかわいい仕草放り込んでくるからw

だんだん癖になってきてるw

 

末永佑月さん(ゆづちゃん)はめっちゃ不思議な感じがするw

独特の世界観があるなー

この子も見続けていたら面白くなっていくタイプ。

まだまだわからないところばかりw

 

今日新たに思ったのはこんなところかなー

毎回新しい発見がある!

一つ言えることはみんな輝いてるってことかな。

いい顔でパフォーマンスしてるし!

でも今のままじゃーまだまだ昇格できないなー

って子もいるよね。

今日は平成最後のパジャドラだったんだよね。

まぁ今月無いってだけだけどねw

来月もあるだろうしまた定期的に見たいな!

本間麻衣さん(まいちゃん)も見たいしねw

 

じゃこの辺で。

それではでは!