しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

9/4 パジャマドライブ公演

つい四日前に公演入れたばかりなのにまた行ってきましたw

とりあえずこの先あんまり公演にも行けなさそうだなー

ってことで一般キャンセル待ちもつけてみた。

そしたらキャンセル待ちが当たって!

110番台だったので結構厳しいなぁとは思いましたがw

そして前日の夜に見たらもうすでに30番まで入れることになってて。

これは意外といけるかもー

って思ったんだなぁ。

当日一応出掛ける前に確認したら50番まで。

こうなると逆に一般キャンセル待ちで当たった人が

どんどん来るパターンになると

入れなくなるなぁと思ってた。

 

日劇場に15分前くらいについたかな。

明らかにいつもよりキャンセル待ちの人が少ないw

これはワンチャンあるぞーって気持ちになった!

呼び出し前の時点で52番までが確定。

そこから呼び出し。

なぜか50番台の人がほとんどいないw

まぁモバイルとか二本柱とかのキャンセル待ちで

50番台は外れみたいなもんだしねw

そこから60番台になるとかなりいるw

そりゃそうだけどw

でもところどころいない番号も。

一般でこの辺当たって来ない人は

正直申し込まないで欲しいんだけどw

三桁の人からしたらこの辺大当たりなんだけど!

まぁ結局抽選対内は83までだったかな?

そこからあと30人くらいか。

かなり際どいなって思ったw

まぁこの辺まで来るといない人の方が多いからねw

だいたい対外って10人くらいだから

数えながら待つ。

100番台に突入したときにはかなりのドキドキだよねw

そして!

ついに番号が呼ばれ!

しかもそこで終わりw

ギリギリ入れたー!

これは自分史上では初でした。

最後に入場!

この番号の大きさも過去最大。

やっぱ平日の何もない研究生公演だとこういうこともあるよね!

 

まぁ最後だからのんびり場所を選ぼう

って思ってたけど下手いっぱいで上手も入れないくらいいて。

しょうがないからセンターブロックの最後方でいっか。

って思ったら幸運なことに前に背が大きい人がいない!w

前に4人くらいいるのにかなりはっきり見えるw

自分は背が高い方なのでこういうときに有利なんですねー

しかも上手よりのところなので

推しメンも見やすい!

すごいラッキーですねw

 

今回の公演も素晴らしかったです!

やっぱ演目もそうだけどみんなどんどん成長してるからねー

そしてやっぱり立見の方が目線が合いやすいし!w

たくさん見ることができましたー

見終わったら幸せな気分になったなぁー

ということで個人の感想!

 

長友彩海さん(あやみん)

結構久しぶりに公演で見ることができました!

みんなを幸せにする笑顔は健在!

うちわを見せたら嬉しそうな顔をしてくれたのが

一番のハイライトかなw

わかりやすいこなのですねw

だから応援しがいがあるってのもある!

素直に喜んでくれるからこっちも嬉しくなるしね!

 

山根涼羽さん(ずんちゃん)

楽しそうな感じが一番伝わってきたー

本人が一番そう思ってるからだと思う!

そして後ろにいたり見えにくいところにもしっかり目を合わせてくれる!

そこがずんちゃんらしいところ!

相変わらずのジャンプ力だったしねw

今日もにやにやさせられましたw

 

吉橋柚花さん(ゆずちゃん)

この前は体調が悪かったみたいで。

今日はかなりよくなってたなー

100回目の公演だったしね!

おめでとう!

同期がいろいろな活動をしていくなかで

悔しい思いを一番してきてると思う。

でもそれを受け止めて少しずつ上に!

って気持ちをもってきてるから

今の表情がすごいいい!

すっごくかわいくなった!

 

佐藤詩識さん(しおりちゃん)

今日も相変わらずのパワフルなダンス!

迫力がすごいんだよなー

表情もいろんな感じができてきてるし!

キャラもありこれからどんどん活躍するだろうなー

なんかわかんないけど毎回しおりちゃんを

ずっと見たくなる瞬間がある。

 

岡田梨奈さん(おかりな)

パフォーマンスの鋭さがすごいねー

でも今回思ったのはかわいい表情もかなりよくなってて!

自然な笑顔がいい感じだった!

道を外れたような発言をしてるけど

本人はすっごい真面目なんだろうなw

完全にプロレスラーっぽい見方してるけどw

そういうところが垣間見れるので好き!

 

小林蘭さん (蘭ちゃん)

すごい細くなってるんだけど

昔からの愛くるしさは変わらず!

ずんちゃんと並ぶくらいいろんな人を見てくれる!

全員を見るって宣言してるのも伊達じゃないわ。

末恐ろしいw

 

蔵本美結さん(くらら)

今日はなんかめっちゃ嬉しそうだったなw

100回出演だったからかな?w

その感じがすっごいでてていい笑顔でした!

何気に気分に左右されるタイプなのかも。

それが感じられただけ今日はよかったなぁー

 

石綿星南さん(せなたん)

最近すごい表情にハマっちゃうんだよなぁー

特に中盤曲の。

人を軽蔑するような目が好きw

そのしぐさも含めて最高にいい!

私はそんなMっけはないんだけどw

それでもそう思うくらいだからたまんない人もいるはずw

 

市川愛美さん(まなみ)

今日は終盤に向けてかなりキレキレだったなぁー

エンジンがどんどんかかってくるタイプかな。

それとも今日は湯本亜美さん(ゆあみ)がいるから

気持ちも楽にできてたからかな?w

最後の方のパフォーマンスが圧巻でした。

 

こんなところかなー

前の方に座ってるよりいろいろわかるねw

前がいいところもあるし

後ろがいいところもある。

それが劇場公演。

当分いけないと思うけどまた今月末くらいに行けたらなぁー

 

じゃこの辺で。

それではでは。