しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

7/3 パジャマドライブ公演

1ヶ月半ぶりの劇場ですね!

この期間は当たらないというよりは

あまり観たいものもなかったので仕方ない。

やっぱ生誕祭はある程度好きで興味もっているようなメンバーでないと

申し込むのも躊躇してしまう。

好きな人に見てもらいたいもんね。

まぁその間アンナ先生講演とかあったけど

全然当たらないからねw

ということでここまでずれ込んだなー

 

久しぶりに長友彩海さん(あやみん)と

山根涼羽さん(ずんちゃん)が出るので

ちょっと倍率上がるなーとか思ったけど

普通に当選。

最近キャン待ちばかりじゃなくなったw

ビビるくらいのキャン待ちばかりだったからなー

この日は朝トイレの床にスマホを落として画面がバキバキになってしまいw

かなりついてないので何かいいことあるかも!

って思って挑みました!

そして下一桁ゼロを引けた!

これは一番で入れるフラグかなー

 

結果はそんなに甘くなく14巡くらいかな。

ただ240とか10人いないところが呼ばれていたので実質は12巡くらい。

この辺だと座っても後ろ過ぎるので立ち見で前の方に行こうかなー

上手か下手なら最前行けるだろー

ってなったけど運良くセンターブロックの一番上手よりが空いていました。

この日は何故か座ってる人がめっちゃ多かったw

 

今回はうちわを持っていったんだけど

三人分もっていたんだよねw

みんな応援してるから仕方ないのだ。

ただこれは非常に大変でしたw

忙しいw

そして見やすい位置にいたので

こちらが見やすいってことは向こうからも見やすいわけでw

途中で変えてるとバレるんですねw

なので途中からはあまり深く考えずに

あまり見えないように振るという作戦にw

今後は気を付けないとなー

と思う出来事でした。

 

今回の場所はかなりいいポジションでしたねー

応援してる古川夏凪さん(なづなん)が正面に来ることが多く

うちわ見つけてめっちゃ喜んでくれました!

あの笑顔見れるならうちわは軽いもんです!

あと立ち位置がちょうど目の前になることが多いので

めっちゃアイコンタクトしてくれるー

素晴らしいね!

見つめられ過ぎてやばいくらいにw

 

ということで目の前に来てくれたメンバーの感想。

 

吉橋柚花さん(ゆずか)

前のパジャマドライブ公演以来なんだけど

めちゃくちゃかわいくなったなー

って思いました。

元々かわいいと思ってたけど見せ方とか

表情とか心境とか

変わってきたんだろうなー

素晴らしいですね!

 

佐藤詩識さん(しおり)

やっぱりすごくいい!

一時期は悩んだりしてて迷ってるところあったと思うけど

最近は払拭されてものすごいいい感じになってきてる!

キャラも強いんだけど

それを越えるパフォーマンスの力強さ!

あのマジの目はものすごい!

途中ずっと見つめられるところあって

思わず負けてそらしてしまいましたねw

 

岡田梨奈さん(おかりな)

堂々としてて頼もしい!

もう正直昇格させてあげてもいいんじゃない?

って思うくらいにいろんな場面で活躍!

MCももちろんいいし!

おかりなにしかないものってあるからね。

 

古川夏凪さん(なづなん)

すっごい成長したね!

毎回しっかり練習してる成果が出てきてる!

だいぶ他のメンバーに追い付いてきてる印象。

これもパジャドラでいろんなポジションやったり

A公演でいろんなところやったりしてるからなんだろうなー!

もっともっと伸びるよー!

 

長友彩海さん(あやみん)

山根涼羽さん(ずんちゃん)

二人ともすごい他のメンバーをいかそうとしてくれてたね。

ここが二人の成長かなー

MCを積極的に引っ張っていたね!

こうして自分の役割をしっかり果たしていた!

もちろんパフォーマンスでもいいところを見せていたしねー

いい先輩になりました!

 

こんなところかなー

もちろん他のメンバーも素晴らしいしね!

まだまだ見ていたいなーって思った。

また機会があったら見に行きたい!

 

じゃこの辺で。

それではでは。