しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

3/4 シアターの女神公演 高橋朱里生誕祭

1ヶ月前から待ちに待った生誕祭です!

この日は休めるのか微妙だったりしたんだけど何とか休めたー

前回のときに当選していたので当選確実ではあったので

休めればOKっていうことでした。

 

今日はいつもより早めに劇場へ。

生誕メッセージとか書きたいからね。

また次の休みのときに持っていかないとなー

でまぁビンゴなんだけど今回は

23巡くらいでしたねw

めっちゃ後ろーw

たまには座りたいですw

最後に座ったのいつだろ?

たぶん1巡で入ったとき以来だと思う。

半年以上前で7回連続立見だなw

それでもセンターブロックの真ん中辺をキープ。

そこそこ見えるところでよかった!

 

チームB公演は初めてでシアターの女神も初めてでした。

いい流れだよねー

やっぱ劇場公演は楽しいですね!

メンバーも初めて見るメンバーや久しぶりのメンバーばかりだからねー

若手ばかり見ていたのでねw

柏木由紀さん(ゆきりん)なんて初めて見たかも知れないw

めっちゃ素晴らしいねー

まさにシアターの女神だったなー

主役の高橋朱里さん(じゅり)をずっと見てた!

よかったなー今でも思い出すくらいに。

produce48を経験して変わったよね。

すごいレベルが上がったよ。

そして卒業発表。

正直あるかもって思ってたけどまさかで。

でもすごい前に進むためのもので

これからもずっと応援しようと思った。

この件についてはまた別で。

 

他に目についたメンバーを語ってみる。

山邊歩夢さん(あゆちゃん)

一番楽しそうでしたねー!

パフォーマンスももちろんいいしね!

相変わらずのトークでしたけどw

あれはあゆちゃんの世界観なのでいいと思うけどね!

清水麻璃亜さん(ぐんまりあ)

めっちゃかわいかったー!

こんなかわいい子いたか?って思うくらいにw

そんなに知らなかったのでもっともっと知りたくなったー!

久保怜音さん(さとね)

さとねは目がめっちゃキレイだよねー

あの目で見られたらたまらないねー

順調に成長してると思う!

大切にしていきたいね!

中西智代梨さん(ちより)

ちよりは相変わらずよくしゃべるねw

でもそれでリードしてくれるからありがたい。

他に変えられない存在でもあるしね。

横顔がさっしーに似てたw

移動するときに見たらかなり似てたんだよねー

大家志津香さん(しーちゃん)

安定してるね!

全体をよく見てくれてるし!

TVで見たことある人だ!って感じもするしw

MCが雑って言われたときもいい味出してたねー

北澤早紀さん(さっきー)

さっきーは縁の下の力持ちだね!

こういう存在は欠かせないよなー

トークでもいいところ出てくるしね!

個人的にはチーム任せてみたいかな。

佐々木優佳里さん(ゆかるん)

ゆかるんはもう孤高の存在だねー

同期なのに生誕の仕切りをしない辺りもゆかるんっぽいしねw

いい存在だから上手く使って欲しいよね。 

大盛真歩さん(まほぴょん)

ずいぶんと成長してるねー

まさに伸び盛りなんだろうなー

女の子受けの感じだよね。

齋藤陽菜さん(はーたん)

ニコニコ菩薩だねー

表情がなんとも言えないんだよね。

これはかなりの特徴でもある。

川原美咲さん(みっさー)

かなりいいね!

くせになる感じがするw

これだけのメンバーでスタメンになっただけのことはある!

佐藤栞さん(しおりん)

かわいいんだよなー

守ってあげたくなるような感じ。

ニコニコ見られてにやにやしてしまうw

吉川七瀬さん(ななせ)

かわいいねw

さっきからかわいいばかりなんだけどw

8のメンバーはそんなによく見てこなかったのでね。

発言が怖いところもあるけどねw

大竹ひとみさん(ひとみん)

研究生ってことをちょっと忘れるねー

でもまだ自信なさげ。

ポテンシャルは高いと思うので

もっともっとできると思う!

中心になれそうな感じなんだけどなー

福岡聖菜さん(せいちゃん)

パフォーマンスは素晴らしいね!

笑顔も素敵だし!

取り込まれましたw

ただそれだけに惜しいところもある。

生歌があまりよくないかなと。

もちろん挑戦するのはいいことだし

そういう部分がある方が盛り上がるしね。

せいちゃんが歌の感じにあってないのかもしれない。

もちろん誰が悪いとかはないんだけど

このまま続けていくとせいちゃんの評価が悪くなってしまう気がするので。

一旦他のメンバーで試しても面白いかも。

 

結局全メンバー語るというw

個人的に思ったことはこんなところ。

ということでこの辺で。

それではでは!