しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

マジすか感想7/27と8/1

舞台マジすか学園を観てきました。

何日か申し込んだけど初日と千秋楽だけは当たりませんでしたね。

まぁそんなもんですよ。

ということで7/27と8/1の昼を観に行きました。

 

27は前のブロックに入れたので近くで表情もしっかり見れました。

話の内容もマジすか5の後日談ということで

見ていたらすんなり入れる感じでした。

ただちょっと話を繋げるための無理矢理感もありましたがw

タイトルからどんな話かピンと来なかったのですが

観てみたらわかりますね。

 

それではここからは印象に残ったところを。

正直奈央ちゃん大丈夫か?

って思ってたのですが想像以上に良かった!

雰囲気がいいんだよなぁ。

イメージ的にはめぐに近い感じを受けました。

だから経験積んでいけば中身も伴っていい役者になるかも。

朱里は去年のマジすかと比べたらかなり良くなって

舞台映えしてきた感じがありました。

涼花も今年すでに舞台やっただけあって伸びてきてる。

未姫ちゃんは着実にコメディ力ついてきてるし

智代梨も存在感あるんだなぁ。

他のメンバーも良かったから自然と話に入っていけました。

 

後は西岡さんはやっぱ本当にスゴい。

それは2回目観て思ったこと。

当然そのレベルと比べちゃいけないんだけどねw

好きな大人のカフェの飯野さんも出てたしね。

 

観れて良かったけどやっぱ気になるのはチケットの価格。

個人的には中々あの価格帯の舞台は観に行かないので。

若い人が気軽に観れる価格じゃ無いからなぁ。

そりゃあれだけ出演者もいればそうなるわな。

でもベテランの役者さんがいるから締まるところもあるから

その辺り難しいんだけどね。

 

とにかく面白かった。

2回目でしっかり成長も感じられたし。

この経験をみんな生かして頑張って欲しいね。

それではこの辺で。