しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

7/11 16期研究生公演

またまた16期研究生公演観てきました。

これ狙ってる訳ではなく行ける日を申し込み続けた結果

こうなっているわけです。

まぁ倍率が他のよりは低いだろうし

回数も多いからだろうけど。

奈央ちゃんについて語ってる後にすぐ16期かよ!

ってなるのもわかりますけどw

個人的にはドラ2も16期もどちらも応援してます。

16期のせいでドラ2がー

ってのもわかるけどそれは運営がやってることだから

メンバーに否はないしね。

 

今回は千秋楽前の最後の生公演だった。

正直この前3公演やったし新公演のレッスンもあったりで

疲れてるんだろうなー

とは思っていました。

でも彼女たちの笑顔は素晴らしかったし

完成度は高まってますね。

最初の頃に比べたら雲泥の差のメンバーもいたしね。

だから最初よりは差が無くなって来ているのかな。

それはこの公演に関してだから

次になるとまた変わるだろうけどね。

 

個人的に気になるメンバーが増えすぎて

みんなの顔を見るのが辛くなるときもありますw

目の前に来たメンバーを見ないのも失礼だし。

でそれでかわいいわー

ってなって気になるこが増えるという連鎖w

 

今回は4順で呼ばれたから久々座りました。

2列目だけどやっぱ近いね。

パンツ見ないようにするのも大変ですw

この日は比較的コールが弱かったな。

自分も張り上げる方ではないので人のことは言えませんが。

コールが無いと不安になっちゃう感じもあるからね。

温かく見守っていきたいです。

 

それで次の公演レッツゴー研究生公演ですが

ここから16人での公演になります。

それが当たり前だけどデビューからみんなでやって来たから

削られるのはきつい。

それも二人だけってのがまたきっつい。

まぁおそらくあの子たちだろうとわかりつつあるのもきつい。

でもこれはしょうがないことで

これが本来ある姿だから。

個人的には最初からドラ2入れて研究生公演やっとけばよかったのに

ってのがあるんだけどね。

まぁ16期っていうくくりでいきたいのもわかるから

難しいけどね。

どう変わっていくのか楽しみです。

 

ということでこの辺で。