しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/11 手をつなぎながら公演

約1ヶ月ぶり!

先週のアンナ先生公演にかけていたんだけどなー

でもそのお陰が手つな当たるとは!

まぁなぁちゃんずっきーがいないからねー

りおりん卒業前に見ることできるしいい部分もある!

 

りおりんは辛かったと思うよな。

本人はやる気があっても身体がついてこれないから。

膝は大切なところだから無理はできないしね。

毎度りおりんが公演出る度に

一部出演となります

ってかかれるのも嫌だったろう。

こんな若いうちに夢を失うのはキツいけど

また新しいことにチャレンジしていってほしいな。

誰よりも幸せになってほしいと思うよ。

 

ということで本編です。

今回は全然呼ばれずに優勝一歩手前でしたw

さすがにいいポジション取れないなー

仕方なく下手の立ち見に。

香織ちゃんの自己紹介が斜めに見えるところで。

今回は香織ちゃんだけを見続けてみよう!

って感じでした。

オンデマで映らないようなところもしっかり表情作ってたし

どこでも全力でしたね!

だからこそ間違えてしまうところもあるわけでw

そして大チャンスが訪れます。

本編最後の大好きで斜めに向きながら歌うところがあって。

そこが香織ちゃんからちょうど斜めが真正面になり。

大好きだよーあーなたのことー

ってニコニコで言われてしまいましたw

これは最高のレスですねw

自分で思ってるだけかも知れないけどw

それで全てが吹っ飛びましたね!

立ち見で疲れたりあまり見えなくても

その一瞬で全てが帳消し!

いやそれどころか大満足へ。

恐ろしい破壊力だなw

 

そんな感じであまり他のメンバー見てなかったなー

田屋美咲さん(たーや)はGLORY DAYSのバックダンサーを見まくったw

浅井七海さん(なーまん)もよく目の前に来たので見てました。

二人とも先輩に劣らずにいい感じだったなー

もっと評価されていいはず。

修業の成果は確実に出ている。

 

あと思ったのはみんながそんなに釣ってこないことw

修業中とか観てるとどんどん釣られてしまうくらいに

見つめられてしまうのでw

この辺りが違いかなー

それがいい悪いかは人によって違うしね。

私はそれに慣れてきてたのでちょっと寂しかったかなw

まぁ後ろの方だからあまり見えないのもあるけどw

これはもう少し前でしっかり見てみたいね!

 

最後にやっぱ村山彩希さん(ゆいりー)はすごいね。

堂々としてるし手を抜くところもないし

みんなの見本になる。

さすがだなー

素晴らしいですね!

 

結論はもう少しビンゴは早めに呼ばれたい!でしたw

ということでこの辺で。

それではでは。