しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

8/8 アイドル修業中(ハート)公演

台風が迫り雨風すごくなるなかいってきましたー

前回からぴったり2週間!

いいペースですね!

今回は映像倉庫枠でキャン待ち当選。

やっぱ強い映像倉庫枠!

多分AKBの公演は二本柱とかもあるので他の支店に回してる人もいるからかも。

あとは単純に会員が少ないとかね。

実際映像倉庫見てないしねw

980円で権利と98抽選狙いって感じだし。

おまけで映像見れるってことでw

 

余裕で繰り上げしたのでちょっと早めに行こうかなー

って思ったけど

なんだかんだでギリギリにw

そしてまた下一桁9。

0と9が多いなw

この前ギリギリ入れてからの一巡だったから

ダメだろうなー

って思ってたけど案の定。

ここまで来たら優勝でいいやー

ってくらいのところで呼ばれるw

 

ホントは下手にしようかなー

って思ってたんだけど意外にいたのでセンターの下手よりに。

香織ちゃんが自己紹介の時に真ん前に来るところね!

やっぱ公演ってどこでも結構見えるよなー

ってのを再認識した!

まぁ私が背が高いのもあるけどねー

そしてやっぱ楽しいなー

メンバーの楽しそうな顔もいいしな!

みんな元気だしなー

4日連続の4日目だけどw

 

この日初めて石綿星南さん(せなたん)見ましたねー

やっぱ回りと比べると初々しいしまだまだ経験足りないなー

とは思ったよね。

でもこれは悪いことじゃないし誰もが通る道!

次に見たときにどれだけになってるか

それが一番大切!

斎藤陽菜さん(はーたん)はこの前見たときより断然よくなってた!

この伸びがすごいんだよね!

菩薩も気に入ったしー

もちろん推してるメンバーのみなさんも良かったですねー

まぁこれは贔屓目があるのでねw

 

劇場の柱を利用して推しメンが見れないときに

他のメンバーを見る

ってのがなんか浮気しているみたいになってちょっと罪悪感出るねw

そのための柱なのかもしれない。

 

あとこの日は少しガヤが多かったかなー

タイミング悪いやつがってことね。

次の曲にいこうとしてるときにまだ言ってるのとか

完全にタイミング間違えてるからなー

これはセンス必要だからねー

聞こえてきたらメンバーは反応しちゃうしね。

優しかったりMC得意な子ほどそうなるから。

その辺りの対策は先輩と公演出ることだよね。

スルースキルも必要なことだし。

あとあまりにダルい絡みしてる人とかスタッフ注意してもいいと思うけどなー

一言声かけるだけで変わると思うし。

客同士だと揉めるからなw

夏休みで子供とか優遇してるなら尚更気を付けた方がいいかと。

 

まぁみんなが楽しく過ごせるようにしたいものです。

大人ならねー

前に並ぶときにチケットの番号聞こうとしただけで

まず自分の番号を言えよ

みたいなことを言われたことあるしw

なんでこれから楽しい時間を過ごすのにこの人こんなピリピリしてんだよw

って思ったことあったなw

まぁいろんな人がいるから仕方ないけどねー

何回も来てる私だからいいけど

初めて来た人だったら並ぶの怖いなってなるよw

 

話はそれたけど公演自体は楽しいし

毎回いい公演に出来てると思います!

メンバーが変わっても質を保ち続けるのは大変だけどねー

その子の味が出てるからいいね!

また観に行くぞー!

 

じゃこの辺で。

それではでは。