しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

5/20 アイドル修業中ハート公演 昼

ついにアイドル修業中ハート見れたぞー!

また前回から早2ヶ月。

久しぶりの劇場公演です。

 

久しぶりの日曜日公演だしキャン待ちどのくらいになるのかなー

って思ってたけどかなり伸びましたねー

余裕で対内だったのでw

毎度思うんだけどキャンセルする人多いよなー

とりあえず応募するが多いからかもなー。

 

まぁキャン待ちなので番号が大きいんだけど5順くらいで呼ばれるw

結構あるあるだよねー

しかも下手の最前が空いているw

迷わずそこに座りましたー

最前だったら角度的に厳しくても全体見えるしね。

 

総合的か感想としてはレッツゴー研究生を始めてみたときと同じくらいの感動!

これはすごいなー!

って感じかな。

まず流れがいいですね。

コールしやすい曲も多い!

中盤に飽きがこない編成。

ここ大切なところ。

結構中だるみすることあるからね。

しっとり締めるのもいいし!

アンコールの盛り上がりも素晴らしい!

遠距離ポスターで一人ずつ歌を繋いでいくのがかなりいい!

これは楽しすぎるね!

終わった後のみんなの顔も素晴らしい!

満面の笑みでね。

悪いところってほどでもないけど気になるところはユニットが真ん中よりが多いかなと。

Blue roseと虫のバラードがずっと真ん中だからそう思うのかもな。

なのでユニットのときは立ちの後ろの方はかなり暇になるかもw

 

ということで一人ずつ感想を。

 

前田彩佳さん

浅井七海さん(なーみん)の代わりにフロントやってるけどそれに相応しくなってきてる。

個人のパフォーマンスはもちろんなんだけど

回りを引っ張ってる感じした。

MCも盛り上げようとしてるしとにかく楽しんでる!

蜃気楼の感情の込めた感じいいですね。

でもまだまだできると思います。

 

稲垣香織さん

この日のお目当てなのでw

やっぱ笑顔が素晴らしい!

それを思う存分に見れます!

パフォーマンスも毎日の練習の成果が出てる。

安定してきてると思います。

自信もついてきています。

ただまだあんまり回りをよく見てくれないかなw

そのぶん一度見つけてもらえると何回もアイコンタクトしてくれますw

途中2曲出れないところがあるのが残念。

なぜダメなのかも不明なんだよね。

まぁ気長に待ちましょうか。

そして蜃気楼はすごいキレイなお姉さんになってた。

それだけ表現出来るようになったんだな。

最後のお見送り前のときにたくさん手を振ってくれて嬉しかったわー

 

大竹ひとみさん

最初にかなり目をひいたドラ3メンバー。

やっぱ目力がいいですね!

パフォーマンスはまだまだだと思うけどこの目力が武器になる。

伸びしろもあるから回数重ねることでよくなっていくでしょう。

全力突破も結構好き。

 

勝又彩央里さん

帰国子女の子ですねー

なんとなくそんな感じ受ける。

他の子とはちょっと雰囲気が違うので。

ただ現場あんまり目立ってないかなー

他がキャラ強すぎるのもあるけどw

ここからもっと自分の色が出てくると面白いかなー

ポテンシャル高めですね。

 

黒須遥香さん

自称16期のセクシー担当。

でもちょっとセクシーさが出てきてる。

右足エビデンスのときにも思ったけど。

Blue roseピッタリだしね!

やっぱいい味出してる。

いろんなところを締めてくれてるな。

 

小林蘭さん

最初のイメージと一番ギャップがあった。

顔は丸っこくてかわいいタイプなんだけど

パフォーマンスのパワフルさがすごい!

身体全体を使ってる感じ。

エネルギー感じた。

強かったなー

たぶんみんなビックリすると思う。

 

庄司なぎささん

なぎゅはやっぱ表情がいいねー

前まではカッコいい顔はいいんだけどなー

って感じだったんだけど

笑顔がかなり良くなってるね!

輝いてるんだよなー

なぎゅっなぎゅー

がかわいすぎるよw

 

鈴木くるみさん

今までより前目のポジションが多い今回の公演。

それをしっかり務めてるね!

小さいんだけどエネルギッシュだしねー

懐っこい笑顔も素敵で。

ただくるるんはこんなもんではないと思います。

まだまだ進化していくんだろうなー

 

田口愛佳さん

センターありが田口ですねw

やっぱ何回見ても思うけどいいパフォーマンス。

でもまだまだ出来そうなところもあるんだよなー末恐ろしい。

そしてMCも安定ですね!

物怖じしないのはいいところ。

何でも出来すぎてる感じが私は苦手なところかなー

無理矢理絞り出してるけどw

 

多田京加さん

この子は掘り出し物ですね!

非常に素晴らしい!

まぁ単純に好みってところもありますがw

小さいんだけどそこがまたいいんだよなー

ドラ3なんだけどよく回りが見えてる。

推しペンライトをしてたらすぐ気づいたもんな。

かなり伸びるかも。

 

田屋美咲さん

相変わらず元気ですねw

サイドのポジションが多いんだけどそこでも輝けるタイプ。

ユーティリティープレイヤーですねー

チームに一人は必要な存在。

 

本田そらさん

ポジション的にあまり目立たないんだけど頑張ってる。

現時点でここまで出来れば及第点だよな。

いい意味で一番普通の女の子ってイメージ。

だからこそここからどう変わっていくかが楽しみ!

こういう女の子を光輝かせられるのが48グループなんだよね!

 

佐藤詩識さん

イメージは彩佳とベタベタし過ぎw

MCのときもずっと一緒にこそこそしてるw

そのくらい打ち解けてるんだもんねー

元気なんだけど結構そそられるところある不思議なこ。

まだ若いからどうなるかなー

 

道枝咲さん

相変わらずのギャップ。

MCのときと曲のときと全く違う子w

ビビるくらいの豹変具合。

喋り出すと急に子供になれるw

ここをもう少し強調していけばいいキャラになる。

 

安田叶さん

キレキレだねー

田野ちゃんに指名されるだけある。

それと素晴らしい笑顔!

あのニコニコ笑顔見たら全てが癒される。

ホント踊ってることが楽しそう。

公演を心から楽しんでるナンバーワン!

 

矢作萌夏さん

フロントに配置されるだけある存在。

showroomで人気あったけどそんなに知らなかったので

見たときに人気に納得した。

まだまだ秘めてるところあると思う。

それを引き出すための虫のバラードって感じ。

 

いやーここまで振り返るだけで楽しくなるねw

また観たくなる。

だってどれだけ変わるのか楽しみだから。

まだまだ伸びていく。

やっぱメンバーが選んだ公演の方がいいのかなー

みーおん公演とかスゴいんじゃないかなー

期待値が高過ぎちゃうからダメかもなw

新チーム公演のレッスン始まったみたいなので楽しみですね! 

 

ということでこの辺で。

それではでは。