しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

稲垣香織さんについて

この件を知ったのは帰りかな。

400レベルの上の方から観てたのでわからなかった。

お見送りのときチーム4だったので反対側だったのかー

とか思っていた。

昼のときにめっちゃ笑顔でお見送りしてくれたので

そればかり脳裏に焼き付いてたからね。

 

日曜日の夜は早く情報でないか

ってばかり思ってて。

月曜日に発表されたときは信じたくない気持ちと

情報が出た安心感が生まれました。

いやまだ安心するレベルではないのはわかってます。

 

火曜日にコメント出てまた一安心。

細井支配人もコメント出してくれました。

このまま何もなければいいな。 

ここ一年くらい香織ちゃんのメールで助けられて生きているところあるし。

とにかく一生懸命でファン思いの人。

みんなそうだとは思うけどそれが人一倍強い。

だからスタンドばかり見て落ちてしまったのかな。

香織ちゃんの性格的にこれで何か変わることないかな。

 

とここまでは火曜日に書いていました。

そして今日金曜日!

メールが来ました!

うれしい!良かった!

と思う気持ちと同時に大丈夫なのかな?

という気持ちもあります。

やっぱ後頭部だからさ。

でも少しずつ出来ることはした方がいい場合もあるしね!

今は前向きに考えることにします。

 

かなり安心したかな。

まだまだ姿見れるのは先だと思うけど

見れたら泣くくらい気持ち高ぶるだろうね。

 

ということでこの辺で。

それではでは。