しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

劇場の夏休み学生キャンペーンについて

昨日発表されたキャンペーンについてですが

いろいろ思うところがあったので書いてみます。

まずキャンペーン自体はいいと思います。

若い人向けに当日券とか面白いと思うけど

付き添いとかはどうなのかな?

というところもありますが。

ただ発表遅くないかとw

いつも運営はそうなんだけど。

もう既に8月1週までスケジュール発表されてるけど

昼無いじゃんw

2週目からとしても対象の平日があんまり無いからなー

それと一番重要だと思ってるところは

選抜ってか有名なメンバーいなかったら

意味なくない?ってこと。

まゆゆゆきりん、しーちゃん、さくら、ゆいはんとか

その辺が出ないと観に行こうと思わないのでは。

新規開拓って感じがしないんだよな。

いきなり知らないメンバーばかり見て楽しめる若い人はいるのか

ってことなんだよね。

自分としてはそれこそが至高なんだけどw

 

あといろんな公演やってるけどキャッチーなのが無いよね。

テル公演くらいシングルが多いのが新規には楽しみやすいと思うんだけど。

知らない曲ばかり続くの拷問だしw

 

僕の太陽無くした途端に休館増えてるのも勿体ないかと。

絶対暇なメンバーだけで16人余裕でいるんだから

何かやらせないと。

あおきー公演が分かりやすいやつかなとは思うけど

始まるの遅いしなー

 

新規開拓のためにやってるんじゃなくて

学生への還元でやってるなら文句無いけどね。

あまり新規ばかりいれるとコールが無すぎて

メンバー不安になるのもあるからな。

 

まぁ何かを得れることを期待しています。

それと劇場公演が当たりますように。

 

ということでこの辺で。