しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/18 墓場、女子高生

AKB劇場行く前に昼に乃木坂の舞台

墓場、女子高生

を観に行って来ました。

発券すると前から二列目w

近すぎだけど演者の表情がめっちゃ見えました。

 

感想は一言で言うとめっちゃ面白かった!

やっぱ乃木坂はこういうところが上手い。

いいものを持ってくるんだよね。

そしてまた伊藤万理華井上小百合など

この辺りのメンバーが素晴らしい。

定期的に舞台に出ているからかなり経験積めてるしね。

それに共演者も面白いところをついてくるし。

 

でもやっぱ一番はわかりやすいってところ。

わかりやすく面白い。

舞台をいっぱい見てる人ばかりじゃないから

単純に楽しめるかが大事で

それがスゴい伝わってくる。

気楽にわくわく楽しめました。

個人的には能條愛未鈴木絢音が印象に残りました。

やっぱ絢音ちゃんは舞台になると映えるねー

 そんなところかな。

ということでこの辺で。