しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/9パシフィコ個別

パシフィコ行ってきました。

ホントは休みたかったけど休めなかったので3部まで参加。

ただ休む予定だったので夜までがっつり券あったので

やベーなって思ってたら推し増し制度で救済されました。

野村奈央ちゃん、西村菜那子、アヤカニ、茂木ちゃん

会えなくて残念だわ。

昼しか行けない人や夜しか行けない人もいるんだから

何日か入れ換えてもらえるとありがたいよな。

1部2部メンなんだからそんなスケジュールピッチリでもないでしょうにw

 

珍しく1部から行ったけど人多い。

さすがに2shotは人気ですな。

1部 高橋希良 2shot

1/5で当たり。

当たらないなぁ。

ウォーリーの格好しててかわいかった。

何でもうんうん聞いてくれるので伝えたいときはいいなぁ。

 

2部 高橋朱里 録音

0/3

前の人が1枚で当てていたのを見て当たらない気がしましたw

楽しく会えたなぁ。

というよりか今までより明らかに元気になってるし

楽しそうに接してくる。

この日も当券使えなかったし人気が出てきてる。

人も増えてきたしうれしい限り。

ちょっと寂しいところもあるけどね。

今申込中のも3次で外れたからな。

とにかく言ったことない人にはおすすめしとこう。

 

2部 高橋希良 録音

1/3で当たり。

やっぱかわいいわー

甘えたような目で見られるのでやられるわなw

もっともっと人気出ていいはず。

対応もしっかりしてるしね。

 

2部 荻野由佳 録音

0/3

また前の人が1枚で当たりでまさかと思ったがその通りに。

おぎゆかに起こされたかったのにw

それにしても人気ある。

当券使える時間帯になったらめっちゃ人が来はじめた。

単推しも多い印象。

最後まで元気いいので幸せになれるからなぁ。

人気あるのもわかるよ。

それにしても顔小さいわ。

 

2部 北原里英

アヤカニの券をどうしようかってなったら

ちょうどメールできたりえの話してたから行ってみた。

空いていたのもあるがw

かなり久々に行ったけどしっかりしてたね。

目もまっすぐ見てくれるし。

ただ明らかに周りのNGTメンより人が少ない。

ちょっと離してあげたい気もする。

これで選挙だけは強いから経験は大事。

 

2部 大島涼花

ホントは5部取ってたけど行けないので推し増しで。

久々近くで見てみたらあんま変わってないかなw

画像や動画ではめっちゃ大人っぽくなったなぁ

ってなったけどそうでもなかった。

昔の友達にあったような感触だね。

選挙で頑張りすぎたか人が少なめだったのが気になるけど。

対応はいいしksgkな笑顔は健在だよw

 

2部 石塚朱莉

誰に使うか迷った結果NMBゾーンへ。

県民ホールでかわいかったって伝えたらテンション高く喜んでたわ。

なんかもう完全に大阪の子みたいになってたw

やっぱ環境で変わるんだなぁ。

相変わらずかわいいわー。

 

2部 日下このみ

昔行ってたから久々行ってみた。

相変わらずとぼけた感が好き。

他とは画一されてるところにある。

ギャップ萌えもあるタイプだよな。

 

2部 峯岸みなみ

時間間際でも空いてたので行ってみた。

推し増しで来たよー

っていったら券の説明をさせられたw

システムとかわかってないみたいね。

チームKよろしくねー

ってことだけ伝えた感じ。

 

3部 山邊歩夢 1s動画

3/3で当たり。

って当たりすぎw

歩夢とは相性いいのかもしれない。

動画なのに紙見ながらだからしっかり撮れないw

ぐだぐだ感がたまらなくかわいいんだけどね。

だいぶにやけたわw

菩薩顔もいいしね。

芯はしっかりしてる。

 

3部 伊豆田莉奈 1s動画

3/3当たり。

何故取ったか不明w

多分動画だったらいずりながおもろいだろうということでしょう。

でも楽しく出来たしウキウキで何でもやってくれる。

私個人的には秋元才加以来の代わりのきかないメンバー。

ただやっぱ人気には繋がりにくいから大変だと思うよ。

それでもなんとか支えたいメンバー。

 

3部 下口ひなな

こっからは推し増し使いまくりです。

ひななにテンション高いねー

っていうと最近悩んでるって言ってたね。

でも握手会は毎日ある訳じゃないから

たまにはこういう元気もらいたいんだよ

って伝えといた。

そろそろ何かきっかけ与えたいよなぁ。

 

3部 湯本亜美

最近気になるメンバーナンバーワン。

応援したいんだけど何したらいいかな

って聞いたら握手券買って欲しいと。

握手頑張りたいし増やしたいって。

せめて2部メンにはなりたいよな。

ただ夜だと仕事頑張ってで行けないかもっていうと

悲しそうな顔で1日も来れないの?

って言われたのでやられました。

かわいかったんだよねw

チョロいw

買っときますよ。

実力あるからもう少し前に行かせてあげたい。

 

3部 佐藤妃星

初めて行ってみました。

だいぶ大人っぽくなってた。

やっぱ本人は大人っぽいって言われるの好きみたいw

パフォーマンスもすごい良くなってきてるし

頑張りが見えるようになってきた。

もっと評価されていいメンバー。

 

3部 NMB5期生

めっちゃ並んでた。

やはりみなさん新しいもの好きですね。

ってか連チャンで行くので途中から早くなるんだよな。

まぁたまにはこういうのも面白かった。

 

ということで長々書いてみました。

基本的にもっと評価されていいメンバーが好きなんですね。

応援しがいあるようなタイプ。

最初に波に乗れないと難しいんだけど

地道に成功してるのも少ないけどいるわけで。

何かきっかけ欲しいところ。

じゃんけんはそれがあるからね。

なのでDDな私が一番大好きなのがじゃんけん大会な訳です。

誰が勝ってもそれなりにストーリーあるから。

ということでこの辺で。