しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/2 幕張メッセ個別

仕事の前に少しだけ幕張メッセに行ってきました。

ただ少し寝坊したため2部を干してしまった。

買うときは元気なんだけどいざとなると眠気に勝てないんだよなぁ。

 

今回は3部だけで時間いっぱいだった。

ババ抜きだったんだけどなかなか列が進まなかったね。

メンバーの前で引いてそこからサインだから書くのが遅いと

長い時間独占できます。

じゃメンバーごとに。

 

市川愛美

すごい久しぶりだったけどババ抜きのおかげでトークはあまりできないw

サインは1/3で終始明るくかわいかった。

ババ抜きだったら初めてでも会話思い付かなくても事故らないねw

 

湯本亜美

こちらは2/3でサイン。

1枚目から取ろうとしたら

ホントにそれでいいの?

ってめっちゃヒントくれる。

優しく素直な感じで好感触。

誰推しか聞かれたので正直に

野村奈央ちゃん

と言ったら

最近よく遊んでるよー

と笑顔で

私もよろしくね。

と言われました。

その様がかわいすぎた。

健気やなぁ。

応援したくなったよ。

また絶対に行くよ。

 

山邊歩夢

みんなほとんど1枚だったのに列が進まないw

サインは6/8で当たり。

しのぶさん2回は出るよー

って言われてスタート。

最初5枚連続くらいで当たって

ヤバいサインなくなっちゃうよ

って言われました。

結果ホントに2枚しのぶで

ほら言った通りじゃん。

って言われてこれまたかわいかった。

菩薩顔で言われたらヤバいね。

 

ということで結果ババ抜き結構楽しい。

特に話すことないけど見てみたいメンバーいたらちょうどいいかも。

逆にすごい伝えたいことがあったらそれはやりにくいかな。

それを踏まえて次の申し込みはしたいかな。

ということでこの辺で。