しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

チーム4公演 6/27

98使って観に行ってきました。
前日が握手会だったのでそのときに朱里に明日行くよ!
ってアピールしときましたw

そしてビンゴ抽選。
98なんだから早めにきてくれ!
という願いもかなわず後半でしたね~
17、8くらいかな。
それでもセンター立ち見はキープできたので良しでした。 

感想としては
最高に楽しかったですね。
ワクワク感が半端なかったのに
その期待感を大幅に越えてきた。
やっぱチーム4すげーわ。

こじまこはやっぱセンタープレイヤー
中心にいてしっかり収まる。
いつも笑顔だからこそカッコいい曲での目線はたまらない。

なぁちゃんはキレてたし動きがシャープ。
かと思えばMCはギャップを感じるかわいさ。
さすが選抜に入る人気を得ているだけのことあるよね。

みきちゃんは大きな動きが健在。
あれには魅了されてしまいます。
どこにいてもわかっちゃうからねw

さややもキレ動きともにみきちゃんに劣らず。
一人だけめっちゃ汗かいてるのもいいんだよね。
ランクインしたことで自信が出てより一層パワーアップしたな。

こみはるもキレなら負けてない。
後は全身全霊のこみはるスマイルもたまらん。
結果が出てきて自信ももってきてる。

ゆいりーはもう安定感が半端ない。
ベテランのようなところが目立つけど所々に見えるかわいさがまたいいし
スタイルも抜群で目を引くんだな。

みゆぽんも安定感があるし歌の強さもめっちゃ感じる。
シンガーとしてはいい雰囲気出してきてると思う。
後は正統派を貫いているのも重要なポイント。

さっきーは個人的に大好きなスタイルで最重要なポジション。
Bye Bye Byeはかわいすぎてたまらないんだな。
醸し出すオーラとか存在感の出し方とかスゴくて
チームに欠かせないね。

雅は頑張ってるしだいぶ成長してきてる。
周りが伸びてるからかすんじゃうけどまだまだこれから。
もっと出来るしのびしろある。

きいちゃんもだいぶ変わってきたなぁ。
最初大丈夫か?って思ってたのにw
これもうちょっと大人になってきたら
ヤバいんじゃないかな。

さっほーは安定の自己紹介MCが強い。
正直あれは劇場入ったらやりたいもんなw
年長を感じさせないキャラでこみはるとのコンビも抜群。

彩花は相変わらずマイペース。
そんなところが魅力だし。
そっけないところもあるけど笑顔の破壊力は凄まじいものがある。
ランクイン出来て自信をつけたのもプラス。

いずりなはチームの潤滑油。
無くてはならないポジションで他に替えがきかない。
キャプテンの朱里がかなり助かってるとおもう。
でもそのキャラとのギャップでパフォーマンスはスゴい。
どんなのでもしっかり出来るのは経験の賜物だよね。

りおりんは怪我もあったから
あんまり見たことなかったんだけど
周りによって変わりそう。
将来楽しみだなぁ。

えりいはやっぱまだまだ。
頑張ってついていってる感が強い。
ただ朱里を始め他のメンバーがしっかりフォローしてるんで
その期待に応えて欲しいね!
だんだん笑顔が出来るようになってきてるところはある。

そしてキャプテンの朱里。
自分のことも他のメンバーのことも気にしないといけないのは大変だけど
今のチーム4メンバーは粒ぞろいだから任せていけばいいし
そんな感じもしている。
締めるとこは締めていいところを出せてると思う。
個人的にもいっぱいアイコンタクトできたし
最後に昨日のことをしっかり覚えててくれたので
それだけで満足ですw

全体としては今のチーム4の勢いが感じられた。
総選挙での躍進によってメンバーが自信をもって
自分の道を進んで行ってる気がした。
そうゆー意味ではこの辺りのメンバーには総選挙が必要なものであって重要なもの。
名実ともに最強チームになったと感じた日だったなぁ。

夏はマジすか舞台があるからあまり公演出来なそうなのが残念だけど
個々が成長して秋に爆発するのを期待して待ってます。
ということでこの辺で。