しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

じょしらく観に行った

今から早2ヶ月くらい前かな?
乃木坂が舞台じょしらくをやるということで観に行こうと思いチケット申し込む。
今回は福神が出ないこともあったけど去年プリンシパルなかなか当たらなかったので一応3公演申し込んだ。
まぁどーせ全部当たらないだろうとか思いつつ。
結果・・・全部当たったよね(笑)
普通に千秋楽も当たったから。
そんな人気ないのかな?とか思いつつ見に行く日を迎えた。

1回目はチームらでれなちが落語の回。
中段の右側から。
2回目はチームごできいちゃんが落語の回。
中段の左側から。
3回目はチームくでかずみんが落語の回。
前方の中央から。

感想を一言でいうとめっちゃ良かった!
それに尽きるかな。
内容は同じだけど演じる人が違うとイメージだいぶ変わったしね。
一番は音楽がスゴい良かった。
サントラ発売希望。
今でもテーマ曲は頭から離れないくらい焼き付いてる。
このくらいはまるのってあまりないよな。
久々大ヒット。

あと印象に残ってることはチームのバランスが素晴らしく良かった!
みんなのいいところをしっかり出せる感じになってたから。
これで今まであまり知らなかったメンバーもめっちゃ気になったりしたからね。
そうなったら勝ちだもんな。
中心のメンバーはしっかりしてるところをおいてその他は個性が出せるようになってた。
新しい発見いろいろ出来た。

ここからは個人的に印象に残ったメンバーを語ってみます。
チームらではれなちかな。
みなみを注目してたけどちょっと持っていかれたところあったし。
こんな子もいたのかって発見。
正直そんなに乃木坂知らないんだなぁと再認識。
チームごではひめたん。
今まではキャラが強くて苦手な部類だったんだけどめっちゃかわいいんだよね。
髪型違うと変わるよね(笑)
これからは見る目が変わってくるよ。
終わった後の挨拶ではいつも通りのひめたんでちょっと安心したし。
このギャップめっちゃ萌えたわ。
チームくではことこ。
このチームは実績あるメンバーが揃った中で負けてなかった。
今までのイメージはそんななかったしまとめサイトにまとめられてるこってくらいか(笑)
しっかり表情もクールに出来てたしいい発見出来た。

もちろん他にもあるけど書いたらキリないんで。
それぞれ新しい発見あったからそこが良かったかな。
ますます次のプリンシパルが楽しみになった。
乃木坂は2期生がとか言われてるけど正直あまり発揮出来てる場面ないからね。
こういった形で1期生にも負けてないってのがわかるようなものがもう少し欲しいよね。

正直最初はそんなに期待してない舞台だったんだけど終わってみたら3公演も見れて良かった!
こんな気持ちにさせてくれてありがとう。
充実したなぁ。
次は初めて乃木坂のライブに行くので楽しみになったな。
ということでこの辺で。