しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

好きなものは好きでいいでしょ!

基本的にDDなのでなんに対しても受け入れる体制整ってます。
そもそも自分のアイドル好き歴は子供の頃からで男性女性問わず好きでしたね。
一番遠い記憶では光GENJI
その頃はよくわかってないかも知れないけど今でも印象が残ってるってことはそれだけ衝撃的だったのでしょう。
今でもSMAPは好きだし森高千里とかめっちゃ好きだったなぁ。
モーニング娘。とかのハロプロ系も通ってきたし。

そんな流れもあるけど別に音楽は好きでユニコーンMr.ChildrenASIAN KUNG-FU GENERATIONELLEGARDENマキシマム・ザ・ホルモンが好き。
そんでもってライブが好きなので10年くらい前はかなり行ってたね。
最近は都合がつかないことが多くてあまり行けませんが。

このバンド系のファンの方はアイドル系があまり好きで無い方が多いのですが自分的にはどっちもいいもんだ。
好きなもんは好きでいいんじゃないかな。
いいものをいいって言えなくちゃ苦しいよね。
だから人から薦められたりしたら聞いてみたりするのでどんどんお気に入りが増えて大変になるみたいな。
なんに対してもDDなんだね。

面白いものは何でも好き。
これが自分が信じていることかな。
すべてを受け入れることでまた新しい世界が広がる。
こだわりがあるのもいいかも知れないけどこだわりをもたないのもまたいいもんだよ。
今日言いたいことはこのくらい。
じゃこの辺で。