しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

楽しいことは人それぞれ

去年までは結構握手をしていたけど今年はあまりしない予定です。
握手会初参加は真夏のSoundsgoodでそのときはわからず参加って感じでした。
それからはだいたい3部か4部から7部8部くらいまで暇なく行くぐらい行ってましたね。
行く前はちょっとダルいとか思うけど行ったらめっちゃ楽しんでるみたいな状況ですよねw
毎回行くメンバーもいるし一回だけもいるし。
これこそワンチャンスでイメージ決まるからね。
これが大事。
個人的握手レポはまた別の機会で。

それが3年くらい続き今年はちょっと変えようかなと。
それは去年初めてドームコンに参加してから。
元々ライブが好きなのですが大きい会場は嫌いで。
見れないしあまり意味ないよねって思ってたから。
けどやっぱ大きくても楽しいものは楽しい!

ということでライブ中心にしようかなと。
今年は
1/21リクアワ初日
2/3ホリだしもの
で月一ペースで来てますね!
昨日の逆生誕はキャン待ちで入れませんでしたが。
あとは平日の方が行きやすいので平日になんかやってほしい!
ということでこの辺で。