しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

12/10 全国ツアーファイナル チームK

かなり久しぶりに書くなぁw

一応先月は握手会も行ったし

公演も見たしってことで何かはしてるんだけど

なかなかモチベーションが上がらなかったな。

そんな時期ってあるよねw

寒いのが苦手っていうところもあるけどw

冬は冬眠するタイプなのでね。

とか言ってられないのが全国ツアーのファイナルがあったからね!

一応AK4で申し込んだけどやっぱひとつしか当たらないねw

んで今回はチームKに当たりました。

コンサートだったらKが一番見たいって思ってたので!

 

平日の昼のTDC。

すごい人いるねw

この前も平日の昼間のコンサートだったしねw

それでも見たいって人が多いからねー

基本的に平日に休める私は助かりましたけどね。

今回は第2バルコニーのセンターブロックの最前!

ここは正直初めてだったのでどんな感じで見えるのかな

って思ってたんだけど

めっちゃよかった!

ちょっと高い位置からになるんだけど

ステージも真正面に見えるし

距離もそんなに離れてないのでメンバーのかも見える!

これは相当に楽しめるなぁー

って始まる前からわくわくでした!

ただ高いので立つのはちょっと怖かったかなw

高所恐怖症なのでねw

 

今回は長友彩海さん(あやみん)のうちわで参戦。

いつもつかってるやつ。

遠くて見えなそうな気もするけどw

まぁこっちの気持ちだよね!

応援するぞ!ってね!

 

トータルの感想でいうと

めっちゃよかった!

って言うのがすべてかな。

やっぱりチームKのコンサートが一番好きなんだなー

わかりやすく熱が伝わってくるって感じで

自然と声出したり手をあげたりしたくなる。

それこそがコンサートの楽しみでもあるから。

 

一曲目から前と違うしねw

ここから変えてくるのかーって思ったし。

序盤の4曲を変えてその他は変えない。

でもこれだけでもすごい掴まれたよなぁー

そしてユニットのメンバーチェンジ!

これは公演でもやってることだねー

って簡単にメンバーチェンジっていってるけど

練習する方は大変だよなw

でも違うメンバーで見てみたいって思うこともあるから

こういうのは面白いよねー

それだけで同じ曲でも新鮮に見れる!

 

アンコールの終盤の

To be continued

これはめっちゃ素晴らしいよねー

元々すごい好きな曲ってのもあるけど

今までのこととか思ったり

メンバーの姿を見てると

うるっとくるよなぁー

ほんとこの曲はやばい!

この歌詞の通りに生きていきたい

って思うもんね。

 

今回もちろんあやみんに注目して見てたんだけど

ほんとすごい成長を感じた。

昇格した頃はまだまだついていくのが精一杯

って感じだったんだけど

今日はものすごく堂々としていて

パフォーマンスも印象深く

他のメンバーとも遜色ないくらいまでになってきてた。

それだけですごい感動しちゃうわけで。

前はあやみん見つけた!

って結構すぐわかったんだけど

今回は入れ替わるところで見失ったりもしちゃったりw

それは自分が目が悪いのかもしれないがw

それだけどこにいても自然に溶け込めてた。

がんばったよなぁー

弱かった部分を克服してきてる。

そんな感じがした。

元々もってる笑顔の素晴らしさとか

楽しそうな雰囲気とか

まじめなところとかキョトンとした顔とかw

そういうのがこのパフォーマンスができることで

より一層生きてくるんだよなぁー

だからこそ指原莉乃さん(さっしー)にも見つかったりしたんだろうな。

あやみんは誉められて伸びるタイプ。

まぁだいたいの人はそうだと思うよw

でもその誉められるようなところまで

頑張ってたどり着いたのはあやみん自身だからね!

ずっと応援しててよかったなぁー

って思えた!

まだまだ道半ばだけどね!

これからこれから!

 

他にも

安田叶さん(かなぶん)はほんとパフォーマンスを引っ張っていってる!

笑顔でパワフルで小嶋真子さん(こじまこ)みたいになってきたなぁー

もうかなり頼れる存在だね!

 

もちろん他のメンバーも素晴らしかったなぁー

やっぱりどのメンバーをみてもパフォーマンスがすごいし

それでいてMCでもしっかり笑いをとってくるし!

勝負事にはめっちゃ本気で取り組んでガチで勝ちにいくし!w

今までのチームKってのをしっかり引き継いでるなぁー

雰囲気もめっちゃ良さそうで。

峯岸みなみさん(みいちゃん)が卒業発表したことで

より一層士気が高まったのかも。

この辺の先輩がうまく後輩と絡んだりしてるからなー

ここまで離れてると難しいものだけど

それができるってことがみいちゃんのすごさかな。

みいちゃんの私生活の部分ではあまりいいことないかもしれないけどw

でもしっかり仕事の部分では後輩に尊敬される人だからね!

こういう人はどの職場にもいるからねw

 

とにかく今回のコンサートはめっちゃ楽しかった!

思えばトロッコとかも使わなかったしねー

練り歩きのときくらいしか近くに来るチャンスはなかったんだけど

それだけでも十分に満足できたわけで。

まぁ見てる席によるかもだけどw

こういうコンサートを続けていけば

きっとみんなまた見たくなると思う!

劇場公演ももちろん素晴らしいんだけど

それと平行してこういうチーム単位でいいから

全国いろんなところへいったりしてもいいと思うなぁ。

 

久しぶりに高まった気持ちになった!

ということでこの辺で。

それではでは。