しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

7/25 SKE48と大人のカフェコラボ 今夜この橋の下で

今回も大人のカフェのコント劇を観に行ってきました。

なんだかんだで毎回大人のカフェの舞台は観に行くねー

やっぱり楽しいしめっちゃ面白いからね!

すごい幸せな空間につつまれるから!

今回はSKEのメンバーが一緒!

期待は高まるばかりでしたー!

 

整理番号順に入場して自由席で。

この会場、原宿クエストホールは何回も来てるけどいいところだよね。

私は前の方よりは後ろの方が見やすいと思ってるので

いいところキープできました。

構成はメインのストーリーがあって

その間にブレイクコントを挟んでいって

最後に回収していくって感じですねー

これがめっちゃ面白いんだよねー

今回も素晴らしい展開で回収も素晴らしかったです!

毎回こうなるのかなーって予想するけど

それをすごい上回るからなw

ということでメンバーの気になったところを

あげていきます。

 

竹内彩姫さん

今回1位だったのでヒロイン!

一番いい形だったと思うなー

美少女だけどちょっとおとぼけみたいな感じで

ぴったりな役だったかな。

たぶん生で見るの初めてだと思うけど

めっちゃかわいいねw

文句なしの美少女だったなー

 

白井友紀乃さん

ゆっちは研究生だから初めての舞台でしたね。

ファンの人たち頑張ったなー

SKEBINGOでもオーディションでインパクト残してたからねー

演技に関しては相当なものだと思います。

まだまだ粗削りだけどそういうのがいい方に出てるよね!

役も似合ってたしねw

現時点でこのレベルなので末恐ろしい感じする。

 

斉藤真木子さん

今回の役がピッタリ過ぎていた感じw

それにしてもホント安心感が半端ないな。

これまでの経験があるからだろうけど

どっしりしてて。

頼りになるね!

さすが支配人!w

いろんな経験を力に素晴らしい人材になったと思う!

舞台ってのは人間味が出るからね。

 

松本慈子さん

久しぶりに見たんだけどめっちゃかわいくなってる!w

今まではそんなイメージなかったんだけどw

少女から大人になってきたんだなー

今回の舞台はいい経験になっただろうなー

結構いろんなことができるって思ったな!

バランスがいいんだなぁ。

声もいいしね!

 

惣田紗莉渚さん

相変わらずのかわいらしさだねw

滑舌にちょっと難あるけどw

そこも愛嬌かなー

役も自分のものにしてたしね!

かわいらしさと狂気も秘めてる感じを出せてたしねw

いい存在になったなぁ。

 

正直SKEのことは最近よく勉強してるところなので

あんまり詳しくはないんだよね。

でもそれぞれのキャラをうまくいかしてできていたと思うなー

さすが伊達さんの脚本。

さすが大人のカフェ

共演することで確実にいいところを伸ばしてくれるからね!

だからこそ自分が応援してる人に出てほしいって思うんだよなー

稲垣香織さんとか

長友彩海さんとか

山根涼羽さんとかね。

そろそろこの辺を使っていってもいいんじゃないのかなー

みんなコメディエンヌになれる逸材だと思うよ。

ひいき目抜きで。

 

じゃこの辺で。

それではでは。