しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

5/9 青春ガールズ公演 in SKE48劇場

またまた行って参りましたw

かなりのハイペースで行ってるねw

もう今月分は使ってしまったのでまた来月かな。

それに今月は月末にかけて色々あるのでね。

 

まずメンバーを見て応募を決めましたね!

川嶋美晴さん(みはるん)が出ていたし

他にも見たいメンバーがいたのでね!

池田楓さん(かえにゃん)とかね!

モバイルで申し込む。

また当選w

たぶん100%で当たってるw

 

今回はちょっと早めに到着。

壁写が変わっていたのでじっくり見たり

雰囲気を楽しむのも面白いんだよね。

かなりSKEの劇場に親しんできたなw

そしておまちかねのビンゴ抽選!

まぁ柱とかないので

そんなに早めにはこだわってなかったけどねー

って全然呼ばれずに20巡くらいだったかなw

ギリギリ座れたのでよかったけどw

上手のところをキープできたのでよかったです。

 

公演自体はやっぱり楽しい!

青春ガールズが最高に素晴らしいからね!

SKEの若手のメンバーにあってるし!

初めて見る子もいたけどそれも面白くて。

今回一番印象に残ったのは

鈴木恋奈さん(ここな)で間違いないねw

めちゃくちゃだなってw

このキャラの濃さはすごいw

メンバーにも人気あるみたいでw

興味津々ってところかも。

パフォーマンスはまだまだだけどねw

ポジションも後ろの方だし。

でも個性の強さはあるのでこれから期待大!

松村香織さん(かおたん)がいなくなっても

まだまだ出てくるもんだねw

まぁ種類は大分違うけどw

 

今日もみはるんはかわいかったなー

少しずつだけどレスできるようになってると思うしねー

まだまだこれから!

どんどん経験を積んでいきましょう!

かえにゃんもかわいかったなー

好きな感じの子ですね!

めちゃくちゃ握手会行きたくなったー!

 

赤堀君江さん(きみ)は圧倒的な存在感だな。

パフォーマンスもすごいので

ついつい目がいってしまう。

入内嶋涼さん(さあや)はめちゃくちゃなかわいさ!

惹かれるものがあるなー

目があったら終わる気がするねw

 

9期生には気になる子が多いねー

SKEを今さら好きになっているので

まずは9期生から入っていこうかなと。

そこから先輩を覚えていくスタイルでw

何気にドラ3も強いねw

結構覚えてきてるので。

写真でみるよりステージでみるのがすごいいいんだよねー

その辺りがSKEっぽいメンバーなのかもしれないな。

 

ということでまた来月行けたらいいなー

当分は青春ガールズしか行かないかなw

じゃこの辺で。

それではでは。