しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

4/8 青春ガールズ公演 in SKE劇場

今回は前々から来てみたかったSKE劇場へやって来ました!

ちょうど都合がついたのでゆっくり名古屋も見てみたかったし。

初めての愛知県です。

まぁそもそもそんなに関東から出たことないしねw

 

ということでSKE劇場のロビーへ。

チケット買う列があまり長くない。

30分前で110番台だったしねー

みんな早めに買うみたいだね。

AKBだと30分前だとまだ60番台とかもあるしねw

ロビーの奥にコインロッカー。

普通のより小さくていいサイズ!

そのぶんたくさん用意できるしね。

AKB劇場もコインロッカー壊れてきてるから小さいのを導入してほしいねw

それから待ち時間なんだけど

もうすでに待機列の番号が足元に用意されているので

そこにいればいいんだよね。

これは楽でいいなー

そしてビンゴ!

まぁ最近の流れのようになかなか呼ばれないw

結果19巡w

でも後ろの方の席が残ってるんだね。

座れる席が多いのでありがたいね!

まぁ一番後ろの席にしたけど。

私は背が高いのでこういうときにそんなに不利にならないんだよねw

今回も後ろでもかなりしっかり見れました!

 

まず劇場の作り自体の感想として

めっちゃすばらしい箱だなって思いました!

それと同時に地下アイドル感みたいなのも感じたなー

それがちょうどいいバランスであったので

身近であり見やすくもあり雰囲気もよかった!

後ろでもよく見えるしねー!

次に内容に関してですがやっぱ公演はおもしろい!

みんなのパフォーマンスもいいし

お客さんの雰囲気もいい!

どちらもアツいからねー

さすがSKE!

非常に楽しく見ることができました!

 

今回はメンバー個人っていうよりは

青春ガールズ公演自体を見たかった

ってのが大きかったんですねー

それとあと最近めっちゃ気になっている

白井友紀乃さん(ゆっち)を見てみたいってところですね。

たくさん魅力的なメンバーを見つけました!

研究生はまだまだだなーっていうところもあれば

かなり完成度が高いな!

ってところもあったりして面白かったし

先輩メンバーはさすが!

っていうキャリアを感じる場面が多かった!

私はポテンシャルあるけど使いきれてない

って人が好きなのでw

ちょっと気になるメンバーができました。

さっそくメールとったりしてw

ゆっちもすごいレベルが高いなーって感じました。

現時点でこれって結構すごいところにいくのではと。

元々お姉さんが後輩でSKEに入るっていうところも気になるしw

SKEBINGOでの演技もすごかったしねー

おもしろい存在だと思いました。

ちょっと追ってみる。

 

ということで結論としてはまた見たいってことですねw

気になるメンバーが何人もできたので

またペンライトを覚えないといけないのかーw

月一くらいで行ければいいかな。

 

じゃこの辺で。

それではでは。