しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

2/28 手をつなぎながら公演

2月は高橋朱里生誕祭が延期になり

その後も公演が全然当たらなくて最後の最後の逆生誕があたりましたー!

ってかキャンセル待ちだったんだけど。

毎回タイミングが合わずに行けなくて

5年ぶりくらいの逆生誕ですねw

稲垣香織さん(香織ちゃん)にお祝いしてもらえるー!

 

キャンセル待ち30番代だったので

まぁ入れるだろうって思ってたんだけど

全然伸びなくて。

18時の時点で25番までで何気にヤバイかも

って思ったなw

対内厳しいかもってことね。

対外では入れると思ってたから。

結果私の次の人で対内が終わりw

めっちゃギリギリだったなw

そしてビンゴなんだけどー

全然呼ばれないw

残りが5くらいだったので20巡くらいだな。

最近全然座れないんだけどw

毎回立見で後ろの方なんだけどw

 

斜め前に背が大きい人がいたのでどうかなー

って思ってたんだけど始まるとなぜかその人が

どんどん私から離れる方にいくので

結果的にめっちゃよく見えることになったw

ありがたいw

センターブロックの下手よりのところで

ちょうど香織ちゃんが正面にくるところ!

よく見えるところなんだな!

これは事前に調べていたのでね!

チョコの行方とかで正面にくるところだから!

めっちゃ楽しめたんだなー!

足は疲れましたがw

 

この日は逆生誕だからかちょっとコールが弱かった気もする。

キャンセル待ちも入れるのが少ないとこうなりがちだしね。

まぁそんな私もそんな声を張り上げるタイプでもないのでw

 

チーム4公演は2回目で約4ヶ月ぶりかな。

全般的な感想としてはレベルがかなり上がってるよねってこと。

誰が目立つとかをあまり感じない。

そのくらいみんながいい感じになってるってこと。

まぁ香織ちゃんを重視して見ているので

他の人をそこまで詳しく見てる訳じゃないからなー

 

村山彩希さん(ゆいりー)や岡田奈々さん(なぁちゃん)はもちろんすごいよ。

ちょっとしたところなんだよね。

そのちょっとしたところができるかできないかで

すごい印象って変わるんだなって思った。

個人的に印象に残ったのは

佐藤妃星さん(きいちゃん)と

坂口渚沙さん(なぎちゃん)と

達家真姫宝さん(まきちゃん)と

平野ひかるさん(ひかるん)かな。

きいちゃんはめっちゃいいパフォーマーになったね。

所々でこの子いいなーって思うとだいたいきいちゃんみたいなw

普段のイメージがあるからますますギャップも感じていい!

なぎちゃんはそんなに見たことなかったので

そりゃこの子ファン多いよねって思いましたw

めっちゃ失礼だけど改めてすごいわーって思ったんだ。

ちょっと見つめられたときやばかったしねw

まきちゃんは私が香織ちゃんうちわ持っているのに

ガンガン見てくるねw

でもそれはいいことだと思うなー

自分のファンの人だけみてもしょうがないしね。

新しいところを開拓しないと。

スタイルもいいしいい方向に成長してるんじゃないかな。

ひかるんは初出演だったんだけど

めっちゃしっかりしてるじゃん!

って思いました。

こんなかわいい子いたのかー

って思ったくらいだしさw

やっぱ8ってレベル高いよね。

黒須遥香さん(はーちゃん)はこの日急遽でることになったんだけど

及第点のできはあったと思う。

もちろん本人としてはもう少し時間欲しかったなーって思うだろうけど。

与えられた条件のなかでは十分だと思う。

それも普段から準備していたのかなー

というのが見れたのでよかったかな。

もっともっとはーちゃんはできる子ってのも知ってるしね!

 

ということであとは一言ずつかなー

浅井七海さん(なーみん)は前の方でこそ輝くのかなとか思ったりする。

今のところでももっとできるんじゃないかなー

歌田初夏さん(はっつ)はセンターをがんばってやってるよね!

パフォーマンスは文句ないけど

個人的にちょっとよくわからない子でもあるのでw

大西桃香さん(ももちゃん)は小さい感じを受けないスケールの大きさを感じる!

みんなに平等なところある!

行天優莉奈さん(ゆりな)はスタイル抜群にいいので絵になるんだよねー

見た目とのギャップも大きいしねw

佐藤七海さん(ななみん)はきっちりやるタイプだねー

お見送りのときに警備員の後ろにいるのが謎だけどなw

高橋彩音さん(あやね)はいい味を出してるねー

チームにとってこういう人は必要なんだよな。

濱咲友菜さん(はまちゃん)は動きが大きいよね!

そしてMCもオチってわかってるのに落とせるのがすごいわw

馬嘉伶さん(まちゃりん)はかわいいんだなー

ひたすらにかわいいんだよねw

このポテンシャルがすごい。

 

香織ちゃんは一番楽しそうに踊ってたんだよねー!

それが何よりも素晴らしいと思った。

公演に出る機会があまり無い中で一回を大切にする気持ちが伝わってきた。

間違えたところもあるっていってたけどそれを感じさせないのもいいね!

あとは汗の量かなw

2曲目でもう汗だくみたいなw

なんでかわかんないけど代謝がよくなったのかな?w

汗は結構大切かなー

一生懸命感が伝わってくるからね。

私が汗フェチだからかもしれませんがw

 

やっぱ公演は楽しいね!

あの空間は独特なもの。

ということでこの辺で。

それではでは!