しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

1/23 パジャマドライブ公演

ってか更新し忘れていましたねw

一ヶ月以上前のパジャドラ公演入ってきましたー

ということでそのときの模様をどうぞw

 

ついに初パジャドラです!

なかなか日程も合わず合っても当たらずw

こんなに当たらないものなのか!

って思い続ける日々でしたね。

去年の10月以来だからねー

3ヶ月ぶり!

冬は公演が当たりにくい傾向にありますw

キャンセル待ちではなく普通に当選。

これも久々だったなー

 

早めにいこうと思ってたけどなんだかんだでいつも通りゆっくりに。

まぁこういうときの方がビンゴいいんだよなー

って思ってたけど全然呼ばれずw

たぶん20巡くらいw

それでもなんとかセンターブロックの下手よりの3列目くらいをゲット。

幸い背が大きい方が前にいなかったのでラッキーです!

ここだったら自己紹介の時にあやみんが目の前に来るところ!

それだけ狙いですねw

 

感想ですが

やっぱりパジャドラは神公演ですねー

流れが素晴らしいしいろんな要素もあるので

見ていて面白い!

好きな曲ばかりだしねー

研究生を成長させるには一番!

ということで恒例の一人ずつの感想です。

 

佐藤美波さん

みなみはプロデュース48を経験してから

ものすごく伸びてるよね!

今は持ち前のかわいらしさが爆発中!

あの笑顔なんなんだよって感じだもんw

天使のしっぽは素晴らしいしね!

個人的には前のキャッチフレーズの方が好きだけどw

 

吉橋柚花さん

ここ最近めちゃくちゃよくなってきてるよね!

自分でも変わってきたって言ってるしね。

がむしゃらな感じがいい!

かわいいこのがむしゃらとかたまらないでしょうw

めっちゃ魅力的になってきてる。

 

古川夏凪さん

奇跡の子ー!

ものすごく伸び代を感じるんだよね。

今はまだ成長途上。

自分のかわいさをわかってないところもあるw

ただ先輩にはうまく甘えられるので今後の展開にも期待!

 

小林蘭さん

今の研究生ではエースだね!

パフォーマンスはもちろんいい!

他の子とは違う感じも受けるかな。

研究生でいるうちにいろんなことを経験できるといいかもなー

 

佐藤詩識さん

相変わらずのセクシーさw

個人的にめっちゃいいと思うんだ!

そしておかりなとの絡みねー!

かなりいい感じだと思う!

これを継続してお馴染みの流れにできるといいなー!

 

蔵本美結さん

みんながキャラがついてきてるぶんちょっと薄めに感じるかな。

でも結構天然だし食いつきやすいところもある。

まだまだパフォーマンスも上達すると思うのでこれから。

 

大竹ひとみさん

存在感は大きくなってきたなー

純情主義が似合いすぎているw

研究生を引っ張っていく存在だよね。

ただ見た目やキャラほどとっぱー!

って感じでもないんだよねw

それがいいのかわるいのかw

 

播磨七海さん

かなりよくなってきてるよねー!

いろんなところを出来ることで

確実に伸びてきている。

盛り上げようって気概や元々持ってる懐っこさで

ドラ3との架け橋になるのかな。

 

道枝咲さん

圧倒的な雰囲気だよねw

もう少しMCでいけたらいいかなー

面白い資質は秘めてると思うので。

かわいい系もやって欲しいよな!

 

黒須遥香さん

久しぶりの公演!

でちょっと緊張してたけどだんだん馴染んできてたね。

地味に見えがちだけど基本がしっかりしてるからねー

立派にこのポジションを務めてる。

欠かせない。

 

岡田梨奈さん

MCでは一人だけ異質な感じだよねw

それがいい方に出るといいんだけどまだまだなんだよなー

しおりちゃんとのコンビはいいと思うので続けて欲しいね!

パフォーマンスはいいから表情がついてくるともっといいかな!

 

山根涼羽さん

圧倒的な表現力って感じ。

そこは得意なところだしねー

そして目線奪っていくよねーw

なんだかんだ見てたら見つめられてしまうのだw

それだけ惹き付けるものもあるんだよね。

かっこいい曲で新たな一面も見えてきたな!

 

長友彩海さん

贔屓目なしにみても成長したと思う!

どこにいても目がいきやすいからね。

そして満面の笑みは誰にも負けないし。

MCもみんなの良さを引き出そうと頑張ってるよね。

自分からまとめる感じとは違うから

そこはおかりなとかをうまく使って行ければね!

かわいい!w

 

多田京加さん

元々いいんだけどそれがわかりやすくなってきたかなー

同期の中ではじゃんけん優勝もあって

いろんな経験できてるからね!

熱狂的なファンがいるのもわかるw

ただもっとできると思う!

 

本田そらさん

どんなところでも一生懸命!

そんな感じには見えないんだけどものすごくアツいんだよね!

くしゃくしゃの笑顔とかもいいもんなー

いい味だしてる!

 

永野恵さん

かわいいんだよなー

どうみてもかわいんだよなーw

かなり成長してきてるかな。

Kだけあるよw

ルックスとは思い付かないくらいのパフォーマンスになってきてるもん。

これから!

 

こんな感じかな。

研究生だけあってまだまだこれからだなー

って子がたくさんいるんだよね。

それがまたいいんだけど。

これから楽しみだなー!

ドラ3でも今は昇格メンバーと差がついてるところあるけど

逆転可能だと思うしね。

まだまだ見守りつづけたい!

 

じゃこの辺で。

それではでは。