しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

1/15 村山彩希ソロコンサート

ゆいりーのソロコンに行ってきました。

平日休みな仕事なのでその中で一番みたいのはってことだと

やっぱゆいりーだろうと。

私はゆいりーが好きになったのは結構最近なので

完全なる後発組なんだけどね。

でも好きになるタイミングは人それぞれだし

そういう人を増やしていかないと続いていかないからね。

もちろん初期から応援している人は素晴らしいと思っています!

この辺りアイドル自身から発信するのは難しいんだよね。

上手くできている人が人気を集めていくのかな。

 

今回は1バルでした。

しかもプレス席の後ろでしたねw

だから視野がすごいいいw

プレスの人たちは立ったり動いたりしないのでw

それにアリーナよりも断然に見やすい。

TDCだったらアリーナの前の方か

アリーナの通路側か

1バルの真ん中が最高の席ですね。

この前のアリーナの端の席はダメですねw

 

会場に入ってグッズ購入。

リンゴライトを買いましたー

それからゆいりーの差し入れの飴を並んでもらってきました。

この辺りはさすがにファンの人がしっかりしているので

一番下の階から並んでいたしね。

 

最初に映像が流れて

シアターの女神

が始まったときすでにうるうるしていましたw

ゆいりーも感動していたようでした。

階段フラフラで歩いていたので心配に。

でもその後はいつものゆいりー。

いつものってのは不満があってのことではなくて

いい意味でのことです。

いつも劇場で見ているのと変わらないゆいりー。

それはしっかりやって来ているから感じられることだと思います。

序盤はコールがしやすい曲でこの辺りはさすがだなと思いました。

そして曲がフルだったのがよかったなー

公演はフルでコンサートはワンハーフ。

これって結構当たり前に思っていたけど

それをフルでやることで公演の感じを残してくれていた。

素晴らしいね。

 

ユニットのコーナー。

もちろんここもフルでね。

カッコいい曲で攻めつつ同期とのシーンでかわいいのをやる。

この緩急の素晴しさ!

たまらないね。

また同期が濃いメンバー多いしねw

まぁこれだけ残っているのはキャラが濃くないとってことかもな。

 

次はコールをたくさんするコーナー。

ここでは16期生と共演。

客席にメンバーも行くのでかなり盛り上がりましたね!

近くに稲垣香織さんが来たときにはかなり震えましたしw

このコーナーはレッツゴー研究生公演の曲で構成されていて。

自分がプロデュースした公演の曲を一緒にやる。

この辺もゆいりーらしさだなーと。

そして16期生からのお手紙。

山根涼羽さんが代表して読むんだけど

やっぱずんりーだからね!

出会いから今までが書いてあって非常に良かったです!

こっちが感動してうるうるでしたねw

ゆいりーを語るには欠かせないのが16期生なんだよね!

 

そして終盤戦へ。

ここからもずっと釘付けにさせられたなー

何をしても絵になるし

いろんな姿のゆいりーを見ることができた。

この辺りの見せ方は上手いからね!

後輩みんな見ていてほしい。

毒蜘蛛とかよかったなー

本編ラストの

それでも彼女は

はホントぐっときたー!

 

アンコールはなぁちゃん発動w

こうなると思ってたけどねw

そして

私は私

これも絶対にやると思ってたからよかったなー!

あとは好きな曲をやる!

ってゆいりーの決意が感じられた。

最後までホント盛り上がったし

みんなを楽しませようとすごい考えてくれた!

エンターテイナーとしてすごい成長していると思います!

ホントに幸せな空間だったなー

 

最後にはお見送り。

これもいつもやってることだからと。

徹底的にゆいりーが大切にしていることがわかる。

お見送りの時も一人一人の目を見てくれる。

ホント素晴らしい!

お手本となるような姿。

 

今振り返っても全てが素晴らしい。

これを見ることができて幸せでした。

村山彩希って素晴らしいエンターテイナーだな。

いつもこういうことを考えているから

パフォーマンスにも出てくるんだろうな。

まだまだこれからもずっと見ていたい!

そして劇場公演でゆいりーを見たい!

そう思うコンサートだったね!

 

じゃこの辺で。

それではでは。