しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/26 アイドル修業中公演

舞台を見てから劇場公演へw

ダブルヘッダー

みんなレッツゴーに備えすぎてるので当たるんだよなw 

私はコスプレも出来ないしビートカーニバルのイベントがあるので回避です。

ただ会場渋谷なんだよねw

ハロウィンの渋谷とか恐ろしいw

でもこういう機会ないと行かないからいい経験かもな。

 

ということで公演です。

真ん中くらいで入場。

普段はあまり行かない上手に行ってみた。

感想だけどみんな楽しそうだし個々の成長も見てとれました。

あとどこでも満遍なく観れるんだね。

メンバーがある程度入れ替わるので目当てのメンバーいたら2曲に1回くらいは前に来る。

ただユニットはあまりみえませんw

真ん中にいるのが多いからね。

その辺りもう少し考えてもらえるとなー

 

ということ気になったメンバー。

 

播磨七海さん

劇場で見るのは結構久しぶりかな。

この一年間でかなり伸びてる。

やはり若いこは恐ろしいw

適応力もついてきてるし。

出遅れてたけどかなり巻き返してきている印象。

 

蔵本美結さん

初めて見ましたね。

そりゃ香織ちゃんのアンダーなのでなかなか出会えないもんな。

印象としては結構出来てるな。

それになんとなく香織ちゃんと雰囲気が似ている。

だから蜃気楼が似合うんだよね。

まだまだこれから!

 

石綿星南さん

かなり馴染んできました。

表情もいい感じになってきてて。

やっぱこの時期は成長が早いですね!

みるみるうちに変わっていくからなー

たぶんまた次に観たときにビックリするんでしょう。

 

吉橋柚花さん

初めて見ました。

握手会は行ったことあって女子!

って感じのこですね。

それがすごい出てたかなー

かなりかわいかったですね。

パフォーマンスも他と見劣りもせず。

経験の差くらいなので全然巻き返せるでしょう!

 

山根涼羽さん

ずんちゃんの修業中も初めて見ました。

やっぱこっちに訴えかけてくるものあるよねw

そばかすのキスの辺りですごいジャンプするところあるんだけど

そこでだいたいスカートの中見えるんだよねw

でもずんちゃんのすごいところはそれどころかお腹が見えるところw

どんだけ跳ぶんだよ!ってねw

これは16期研究生公演でも印象に残ってる出来事なので

相変わらずですごい安心したし

初心を思い返したかな。

 

安田叶さん

まぁやっぱナンバーワン!

自分が好きな感じだからなんだけどw

なかなか越えられないねー

気付いたら見てるからなー

ヘラヘラじゃなくてニコニコしてるよ!

 

こんな感じかなー

他にも注目ポイント上げたらキリ無いからねー

嫌なメンバーもいないし悪いところもないと思う。

気持ちも入ってるしね!

みんなファンの人を増やしたいって気持ちが強いからさ!

 

そして千秋楽発表されました。

しかも次の日から研究生公演。

終わるのは寂しいけど回数も重ねて飽きられてくる頃だしね。

いいときに終わることでまた熱望されるし。

これで16期の正規メンバーは公演に出る回数がかなり少なくなる。

その分1回にかける気持ちが変わってくるかもな。

研究生は今までより公演が増えてくる。

これはチャンスですね!

ただアイドル修業中で得た経験値を加えると誰が研究生公演初日に出られるかわからないかなー

その件はまた別の考察で。

 

ということでこの辺で。

それではでは。