しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/26 舞台マジムリ学園

マジムリ学園観劇してきました。

当初は観に行く予定はなかったんだけど

稲垣香織さんが物販に出るというので最終で購入w

チョロいですね。

 

金曜日の昼からこんなに人がいるとはw

さすがみなさん忠誠心が高いです。

舞台は価格が高めなので年齢層はちょっと高めかなー

それでも若い人もいたけどね。

10分くらい前についたけど人多すぎでw

もう並んでて。

時間通りに入場始まったけど入るまでに30分くらい並んだw

入るともう物販始まってるー

香織ちゃんもいるー

列が長ーい!w

これは時間切れになるのではと思ってた。

ヤバいだろー

ってところで前の人が8推しだったので香織ちゃんのところが開いて無事挨拶できた!

しかもちょうど呼ばれて最後だよー!

と言われてここで運を使い果たしたねw

これで幸せな気分で舞台を観ることができましたー

 

まぁ一般最終特別みたいなのでほんとに最後の最後でチケット取ったから

席は2階の真ん中辺。

真ん中は舞台を見る分にはいいけど両サイド10人ずついる真ん中なので

かなり押し込められますw

それに撮影タイムがあるため一番最悪な席ですねw

でも段差もあり高いので舞台はすごいよく見えました!

 

実はドラマを見てなかったのでこの三日間くらいで全部見ましたw

だいたいのキャラと内容は抑えておいて。

でも舞台はオリジナルストーリーでちょっとドラマとリンクしてるところもあるけど

見てない人でも入り込めるようになってた。

そして観た結果ですが私は舞台の方が面白かったかな。

ドラマとの大きな違いは舞台は女子のみってところかな。

その方が自然と入ってこれた。

そりゃ把瑠都にゆいゆいが勝てるか?

ってなるもんw

 

じゃ印象的だった人から

 

佐々木優佳里さん

やっぱ外での経験もあるからいい存在感出してるね。

ダサい役なんだけどそれを上手くやってた。

いい女優さんになったね。

 

谷口めぐさん

やっぱ舞台映えするよね。

目力とかは天性のものだし。

今回はカイザーとか上がいないのでいいところが出てたなー

悪役のボスをやらせたらたぶん一番かと。

好きなタイプでもあるのでw

 

岡部麟さん

ドラマでも思ってたけど雰囲気がいいね。

ついつい目がいってしまう。

いい役者だな。

そして主役感はあると思うよ。

 

岡田奈々さん

正直ダントツですね。

もう雰囲気からすげー強そうで孤独で

ってのがでてるからなー

しばらく見ていないうちにすごいことになったw

経験ももちろんあるけどね。

歌唱シーンとかもうね。

もっと舞台やってほしいな。

宮澤佐江さんのような存在になってほしい。

経験の浅いメンバーと舞台に出てほしいな!

 

こんなところかな。

他にも見所はいろいろあるけどねー

人によっては見方も変わるし。

個人的には思ったよりも面白かったので満足!

まぁ物販の時点で大満足なんだけどさw

 

ということでこの辺で。

それではでは。