しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/17 絶対防衛少女!2018

大人のカフェHKT48のコラボの舞台を観に行きました。

去年も観に行ってるね。

大人のカフェがやってる公演は結構見てるかなー

今年の岡部麟さんが出たやつはスケジュール的に見れなかったんだけどさ。

大人のカフェが作り出す世界観が好きなのでねー

これは観ておかなくては行けないでしょー!

 

席が自由席だったので後ろの方で見た。

まぁ後ろの方でもそんなに大きくないので見やすいです。

そして端っこでも見えるくらいのきぼなのでいいですね!

 

感想としてはやっぱ面白かったです!

大筋のストーリーもよく

少しも見逃せないんですね!

全部見ているからこそ笑えるものだし!

やっぱ感覚があってるのでめっちゃ面白い!

今回も大満足でした!

 

ここからは個々に。

豊永阿紀さん

そもそもそんなにHKTは知らないのでw

その中でも好きなメンバー!

というか好みなだけw

今回もいい味だしてましたねー

スーツとかしっかりした感じが似合うな!

普通にかわいい感じが出せているので

ギャップにやられちゃいます!

最後に魅せられたわw

下野由貴さん

さすがの存在感。

何でも出来る感じ。

おとぼけ顔も素晴らしいし!

あの感じが出せるのは強みだよね。

脇を固めてくれてる!

駒田京伽さん

ぴーちゃんもいいねー

ふとした表情がものすごくいい。

世界に引き込まれてしまう。

強気に出るところなんか最高!

マジで怖いときもあるw

ネジが外れてそうなことができるもんなー

田島芽瑠さん

かなり癖の強いキャラを演じてた。

でもそれがらしい感じだったもんなw

楽しそうにやってたのがかなり伝わってきたし!

そして結構セクシーw

これが天職なのかも。

武田智加さん

正直あまり知らないメンバーでした。

最近HKT追ってなかったので。

思っていたよりもかわいい!

AiKaBuの画像のイメージなのでw

今回主役だったけど非常によかったです!

あまり色がついてないのもいいし

真ん中で役割果たせてた。

他が個性が強すぎているので

それを上手く馴染ませてくれてたかなー

上手く締まってた。

お見送りでもかわいかったのでこれから注目しようと思いました。

 

総合的にみんながいいところを出せていたし

完成度も2公演目でしたがなかなかでした。

上手くいかしてくれてたなー

そこをしっかり出してくれる大人のカフェは素晴らしいです。

いつも今までのイメージよりもはるかに越えてきてるから。

だから今後もいろんな人とやってほしいですね!

16期生とかおすすめなんだけどなw

 

また次の公演があったら観に行きたい!

今度は誰とやってくれるのかな?

 

ということでこの辺で。

それではでは。