しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

アイドルについて最近思うこと

最近はなんか何でもshowroomってなってるね。

いろんなアイドルがshowroomを審査に入れてきてるしね。

まぁいい面もわかる。

自己プロデュース能力が問われるからね。

そして話の面白さと単純なかわいさ。

これを全て一つで済むからね。

 

ただ私はちょっとshowroomが苦手なので。

というのもずっとそれだけを見てるのがなんか退屈になってしまうw

まぁ退屈にならないメンバーもいるけどね。

私は映画もよっぽどでないとずっと見れないタイプなのでw

飽きっぽいのかなんなのか。

好きな子でもずっと見てらんないからなー

30分がいいところ。

なのでshowroom見てください!

って言われるとコメント困るんだよなw

 

私は一番はAKBメールを重視してますね。

これが面白くないメンバーはダメですねー

メールの数は1日1通くらいは欲しいかな。

特に何もない日もあるだろうけどさ。

3日来ないとちょっとダメだなー

正直1ヶ月で300円くらいだし運営してる方からしたらそんなに儲からないコンテンツでもあるw

メール少なくても価格は変わらないからね。

だからこそたくさん送る子は評価したいし

内容も盛りだくさんな子は素晴らしいと思います。

 

今現在取っているメンバーは全部で24人ですねw

多すぎると思ってますけどw

AKBが21でNGTが3。

NGTの方はもういい加減止めようかなー

って何度も思ってるんだけど月末で解約忘れるんだよねw

途中で解約するのもったいないとかおもうからさw

思うつぼったらそーなるわなw

今年から総選挙投票にアプリが加わったからいろんな人のメールとってみたけど

かなり差が出るんだよね。

正直今取ってるメンバーでもしょうもない人もいるよねw

でも解約しないで取り続けてる。

これは何かあるのかもなー

いつ変わるか楽しみたいのもあるかもね。

 

今思ってることはドラ3のSNSが欲しいってことかなー

Twitterに書けば届くけどなんかなぁと思っているので。

755でいいので解禁して欲しいね。

長くなったのでまたの機会にしよう。

 

ということでこの辺で。

それではでは。