しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

9/13 アイドル修業中公演

3週間ぶりの公演。

3ヶ月ぶりの普通当選。

たまにはいい仕事する二本柱の会

なんだけどこのアカウントは長友彩海(あやみん)推しメン登録してるやつなんだよねー

そして6月から3回キャン待ち含め当たってる。

すべて修業中w 

出てないんですけどw

推しメン変更させる狙いがあるのかな?

そして同時期に作った稲垣香織推しメンアカウント。

同じく6月から当選0w

キャン待ちもないw

何故だw

こっちの方が抽選に引っ掛かりそうなもんなんだけどな。

出演メンバーと推しメンはそこまで関係ないのかも。

 

ということで公演。

11巡くらいかなー

まだ座れる席あったけどセンターブロックの端っこ立ち見最前取れた。

端っこだから柱でがっつり見えないところあるけどねー

ここがいいんです!

なんでかっていうと自己紹介のときに香織ちゃんが真正面で見れるから!

そこでいつも目が合うからね!

曲中よりはMCのときに見えた方がいいんだよねー

手も振ってくれるしね!

曲中は隠れてしまうところ多いんだけどねー

でもそれが他の子を見るチャンスとして捉えるw

浮気のドキドキ感みたいなやつですねw

小林蘭ちゃんよく見えるところなんですね!

あと結構いろんな子が正面に来る!

そのときに見ていればアイコンタクトできる!

おすすめなところですねー

ただ一つ欠点は柵のところにカバーがないので

鉄の臭いが腕につきますw

 

内容としてはかなり満足したかなー

よく見えたしいろんなことアイコンタクト出来たしねー

見えた位置から印象的な人は

多田京加さん

やっぱ表情がいいですねー

コンパクトな感じも好きです!

真正面に来たときに思いっきり掴まれたなー

あれされたら誰でもやられるわー

って感じ。

最近ちょっと気持ち離れ気味だったけど再浮上したねw

大竹ひとみさん

やっぱ目力がすごいので引き込まれます。

なんとなく見てしまうんだなー

そのなんとなく見てしまうってのは大切な要素だもんな。

小林蘭さん

蘭ちゃんはとにかくかわいいしバネがすごいです!

跳ねる動きは1、2を争う。

そして蘭ちゃん自体も好きって言ってる最終ベルがものすごくいいですね!

ホント天性のチームKって感じ。

安田叶さん

やっぱどこにいても目を引かれてしまいます。

個人的にダントツで好きなパフォーマンス。

笑顔もものすごくいいし自然体。

ホントに楽しいんだろうなー

見てるだけでいつも幸せ。

毎回MVP!

庄司なぎささん

ルックスよしパフォーマンスよし笑顔よしスタイルよし。

これだけ整ってるのもすごいよね!

ちょっとずつ柔らかさも出てきてるかな。

もっと人気が出ていいはずなんだけどなー

SNSをもう少し頑張らないとダメなのかもな。

 

気になったのはこんなところかなー

なぎゅが人気がもう少し出ていいのになー

ってのにはやっぱSNS対応かなと。

16期だけでみても握手が売れてる子は755頑張ってると思うしね。

と気になったことなのでまた別枠で書いていこうかなー

 

そして今後の予定は今月は休みで公演行ける日がないので終了w

来月なんだけど蘭ちゃん生誕入りたいなー

とか思うと10/8以降なんだよね。

その週でやればいいけどねー

上手く休みにハマれば!

その後は香織ちゃんとあやみんの生誕狙うことに。

両方は無理っぽいよねー

98もないしなー

AKBmobileの特典か映像倉庫特典当たらないかなー

とか思うのみ。

とりあえず次は24日のじゃんけん後の握手会だな!

その日は香織ちゃんが1日署長なんだけど

握手会で2部から行かないと行けないので無理なんだよねー

上手く噛み合わないなー

 

ということでこの辺で。

それではでは。