しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

8/23 RESET公演

安定の平日昼公演観てきましたー

一般キャン待ちだったのでかなり番号は後ろで厳しいかなー

と思ったけどなんとか対外で入れました。

上手の後ろの方だけどまぁこの前とあまり変わらんもんなー

って感じだからw

昨日は一桁の人が最後の方まで残ってたなー

最初に来て入れるの後ろとか悲しいよな。

まぁそれがビンゴなんだけど。

 

ここ最近レッツゴーと修業中しか見てないので

久々正規メンバー見た。

感想はやっぱ慣れてる分違うよなー

ってところかな。

もちろん単純なダンスだけだったらかなぶんや蘭ちゃん辺りでも変わらない。

それ以外の表現力や見せ方みたいなものが違うんだよね。

 

一番はやっぱ藤田奈那さん(なぁな)かな。

全てにおいてパーフェクトに近い!

さすがですね。

後輩もかわいがってくれているので頼れる先輩だなー

 

湯本亜美さん(ゆあみ)もさすが。

この前とは違うポジションで。

センターを颯爽と務める姿が素敵ですね。

ユニットも違うものでもしっかりしてたしなー

最初からやってたかのように。

全ての評価でポイント高いよね。

 

横山結衣さん(よこちゃん)も違うポジションで。

パフォーマンスはもう何も言うことないしねー

よこちゃんかなぶん蘭ちゃんの制服レジスタンス

これ過去最強レベルだと思うな。

もっと慣れてきたら面白い。

 

まぁ上手の後ろの方から見ていたので端のポジションもよく見えるんだよね。

そこでは茂木忍さん(茂木ちゃん)とか武藤十夢さん(とむ)はすごいよね。

とむはお見送りでもすごい印象良かったなー

目線をすごい下げてくれてニコニコで

ホントに楽しかったんだろうなーって。

 

肝心のあやみん(長友彩海さん)は頑張ってついていこう!

って気持ちが伝わってきたかなー

もちろんまだまだだけど気持ちが大切だから!

笑顔もしっかり忘れてなかったしねー

回りもサポートしてくれてるみたいなので成長期待する!

あやみんに足りないものはチームKで経験積むことで満たされるはず!

 

久々3100円の公演を観ましたがそれに相応しい内容でしたね。

ってまぁそれでも安いと思うけどw

そろそろ底上げしてもいいのかなーとか思うけどね。

研究生公演とか女性だったら1100円だからね。

映画より安いしね w

こんなにCPがいいものないよw

 

ということでこの辺で。

それではでは。