しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

7/25 アイドル修業中(ハート)公演

念願の平日の昼の公演です!

正直今だったら大人メンバーたくさん暇してるんだから平日の昼間もやればいいのに。

そこしかこれない人もいるはずだし。

どーせ空いてるなら使うべきでしょ!

普通に学生の枠とかは無くせばいいんだしね。

これ出来るようになったらそこから人気でる可能性あるしね!

 

一般のキャン待ちなので入れるけど対内は厳しいかなー

って思っていましたがけっこう流れて対内で入れました。

最終的には対外で全員入れたみたいだし。

平日の昼だからとりあえず申し込んで入れそうなキャン待ちだったら休もうかなー

くらいだったのかもな。

んで抽選して一巡でしたw

まさかの一巡でしかも下一桁0だったので一番ですw

今年2回目の一番入場。

ビビるくらいの流れだったなー

最初は下手かなー

って思ってたけど当然真ん中座るよねw

 

やっぱ最前はすごいよなー

ただやっぱ一番前だとあまり見てくれない人もいるのでw

私もなるべく後ろの子を見たりもするしねー

もちろん稲垣香織ちゃん重視で見てるけどさ。

香織ちゃんは上手が多いからねー

見れないときに他の子を見るw

自己紹介MCで香織ちゃんに見つけてもらって。

手を振ってもらえる!

幸せ!

 

センターブロックで一番いいのはユニットのときだよね。

全体曲はたくさんのメンバーが散らばるのでどこでも誰かは見えるけど

端っこの方の立ち見とかだと柱で全然見えなかったりするしねw

やっぱ虫のバラードがすごいです。

この日は田屋美咲ちゃん(たーや)だったんだけど

迫力すごかったねー

まぁまだまだ若いからこれからだしね!

 

ということで香織ちゃん以外で気になったメンバーを

 

鈴木くるみさん

いつも見に来ると一回は確実にアイコンタクトしてくれる。

目力もあるしねー

そして掴まれるw

かわいいし万能だしなー

 

斎藤陽菜さん

はーたんは初めて見ましたね!

やっぱ他の子とはちょっと経験値が違うかなー

まだあんまりいろんなところを見る余裕がないかも。

なので一番前に座ってるとすごい目が合いますねw

まだまだこれからだしねー

健気な感じが応援してあげたいなー

と思いました。

 

小林蘭さん

蘭ちゃんはやっぱすげーわw

俯瞰で見ようとしたときに目がいきやすい。

そのくらい他とは違う部分が多い。

普段のほのぼのとした感じからのギャップもすごいw

 

安田叶さん

やっぱかなぶんがパフォーマンスは一番好きかなー

そばかすのキスで思いっきり見られたのでにやけさせられたw

あの笑顔で見られたらやられるわw

 

岡田梨奈さん

キャラが先行してるけどw

全然しっかりしてるんだよね!

すごい練習してるんだろうなー

とか一生懸命だよなーとか感じる部分多数。

ここから這い上がっていく!

って気持ちが伝わってくる!

ただ私を見ない人はいいよー

って感じもしちゃうかなー

もっと私を見ろよ!

ってのが伝わるとよりいいかもね!

期待できる素材。

 

こんな感じかなー

やっぱ経験値の違いは出てくるよね。

それはそれでいいもので。

それが公演の醍醐味でもあるしねー

素晴らしいパフォーマンスもあれば

それについていこうとしてるのもある。

これが好きなところだし!

 

やっぱ公演は楽しいですね!

じゃそれではこの辺で。

それではでは。