しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

6/27 レッツゴー研究生公演

二週連続でレッツゴーしてきましたー

上半期の98があったので使いました。

使うところなかったので。

行きたい生誕祭も下半期に集中してるからね。

 

久しぶりの下一桁9来ましたw

そしてだいたい98使ったときってすぐに呼ばれないからねー

これは完全優勝してしまうのではという不安がありましたねw

だって逆に一順の1番目で入ったことがあったからねー

案の定なかなか呼ばれなかったけど15順くらいで呼ばれました。

センター立ち見の上手の端をキープ。

 

ここが何気にいいところだったんですねー

なんでか?

あやみんの立ち位置と被りまくり!

いいとこ見つけた!

まぁ最後だったので意味ないけどw

ちょっとずれると柱で見えないところを

頑張って見るのも味があっていいねw

そして右サイドのお立ち台も見えるからねー

ここも見たいところだったのでよく見えた!

更に頑張れば左サイドのお立ち台も見えるw

まぁ最後だったので私が背が大きいのもあるけど。

結論はセンター立見最高だね!

 

いよいよ明日千秋楽なんだけど仕事で見れないからねー

昼間は一応申し込んだけど当然の外れでw

まぁ個人的には見尽くした!

と思うからよし!

次の日握手会なんだけどオンデマ見てる暇ないからなー

要点だけ教えてほしいんだよなw

RESETも見ている暇あるかどうかだしなー

じっくり見ないと行けないので時間かかるからさー

 

とりあえず千秋楽で16期の一区切りになるかな。

ここからは各々のストーリーが出来てきて。

そしてまた年一くらいで集まって何か出来ればね!

それを思うとワクワクするけどね!

 

ということでこの辺で。

それではでは。