しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

6/21 レッツゴー研究生公演 浅井七海生誕祭

久しぶりのレッツゴー研究生!

なーみんの生誕祭だから当たらないだろうなー

とか思いつつ投げたら当たったw

しかもいつもはキャンセル待ち当選ばかりなのに

この日に限っては普通に当選して。

約2年ぶりくらいの普通の当選でした。

 

メンバーの生誕祭に入るのは初めてで。

逆生誕に1回だけ入ったけどその他は入ったことない。

推しメンじゃないメンバーの生誕祭はなるべく避けてたりするので。

やっぱ応援してる人が入ってほしいし

その方がメンバーもうれしいと思うしね。

逆に自分の推しメンの生誕祭だったら入りたいと思うし!

でも今回は残り少ないレッツゴー研究生公演ってことで申し込みました。

まぁなーみんのメールも取ってるのでそんなに知らないわけでもないしね。

お祝いする流れなどチェックして

楽しそうだとワクワクしましたね!

 

ここ最近は対内で入ったら5順くらいで入れてたんだけど

今回はなかなか呼ばれずw

まぁそんなもんなんだけど最近が引きがよすぎてるからね。

それでも12、3順くらいで呼ばれた。

上手の立ち最前取れたのでまぁいいかなと。

思えば上手の立ち見エリア初めて行きましたねw

だいたいセンターか下手選ぶからなー

角度的に真ん中が見れないんだね。

だから人気ない場所なんだなw

上手が多いメンバーだったらここはいいところだね!

 

総評としてはやっぱ最高の公演だなーってこと。

流れもそうだし緩急もいい。

そして同期ならではのMCもいいよね!

全体のパフォーマンスも断然よくなってるしね!

個々でいろんなこといろんな経験してきたことが出てきてる。

始まって約一年。

みんな成長したね。

そう思うとうるうる来てしまう。

年取ると涙もろくなってくるしねw

抱きつこうか?

のときの白ペンライトと16期コール!

これは最高で震えるくらい!

千秋楽どうなってしまうのか。

 

なーみんの生誕祭も良かったなー

おぎゆかからのお手紙。

二人の関係性を知ってるとより楽しめたしね。

二人とも結構似てるしなw

なーみんがレッツゴーで生誕祭やりたいってことなんだなー

だいたいみんなやって来たからねー

なーみんも同期とやりたかったんだろうね。

そんな機会これからは恐らくないからね。

ホント楽しすぎて参った!

お見送りの頃には声がカスカスでw

 

いやーホント楽しかった!

心残りは香織ちゃんのレッツゴーが見れなかったことかー

って思ってたら次のレッツゴーの予定で出ることになってたし!

あとずっきーが出られないようでゆいりーになってる!

この日はテレ東音楽祭あるんだよね。

ゆいりーはテレビは出ないんだなw

ということでまた見たい!

ってなったので98使いましたw

こんなスパンで見れるの初めてだからね!

次で私にとってのレッツゴー千秋楽です!

ということでこの辺で。