しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

柏木由紀プロデュース公演 アイドル修業中♡公演

初日を迎えたゆきりん公演。

オンデマでチェックしました。

ということで簡単に感想を。

 

最初に全体的な感想を言うと

素晴らしかったです。

もちろん初日なので完成度は低いです。

そこは重視するところでないので。

ここからの伸び代がどのくらいあるのか。

これが大切なこと。

そしてその伸び代がすごいあるなー

と感じたので良かったと思います。

曲はほぼ知ってる曲ばかりなので有名どころだなー

という部分はあります。

それでも公演曲を選んでいるので

シングルばかりよりはいいと思います。

何故かというと公演曲ってみんなが目立つようになってるから。

歌割りやフォーメーションがそうなってる。

各自に見せ場が来る。

だからそのときにコールとかしやすいんだよね!

逆にシングルだと偏りが多いので。

みんなを目立たせるのが難しい場合も多々ある。

曲の構成も面白かったな。

 

メンバー構成は見てみたら納得行くメンバーだと思います。

特にドラ3メンバーはこれが劇場デビューとは思えない出来映え。

16期の最初の頃と比べるとw

たくさん練習してかなり鍛えられたんだなー

ポジションの順番もだいたい私が見てきたイメージと同じでした。

実力があるメンバーが前で順番に並んでる感じ。

矢作萌夏さんだけはドラ3でフロントを務めていた。

見て納得。かなりの伸び代感じます。

ただ今の時点ではまだまだ!

これはもっと出来るからこそそう感じちゃうんだな。

田口愛佳さんがセンター。

これは当然。すべてにおいて評価が高い。

何でも出来るからね。

鈴木くるみさんもフロント。

若いけどしっかりしてるしかなり踊れる。

いろいろな意味で期待値が大きい。

本来浅井七海さんが入るところで前田彩佳さん。

しっかり出来ていたし何でホントは後ろなんだよ!

って思うくらい。

ポテンシャル非常に高いんだよな。

ただそれの生かし方がわからないのかも。

まだまだ変われるはず。

その次が稲垣香織さんと安田叶さん。

対極な感じだけど香織ちゃんは見せ方が上手くなってきてる。

かなぶんはバリバリのダンスパフォーマンスがあっての

底知れない笑顔w

いいところが出てる気がするね!

田屋美咲さんと黒須遥香さん。

この二人がキーポイント。

この二人がいることで締まってる気がするね。

私の個人的な評価はかなり高いです。

チームに必要な存在。

庄司なぎささんと道枝咲さん。

なぎゅはホント笑顔がよくなったなー

引き込まれてくる。

さきぽんはホント踊ると別人のようになる。

ただ髪の毛が長すぎて顔が全然見えない場面多いねw

大竹ひとみさん。

個人的に一番の収穫。

何よりも表情が素晴らしい。

いい顔してた。

個人的に苦手なタイプだなー

とか思うけど表現力がすごいんだな。

早速メール取ることにしたw

本田そらさん。

普段のイメージとそこまで変わらなかったかなー

緊張してたから仕方ないけど。

でも変わりそうな空気も感じた。

これからも見ていきたい。

多田京加さん。

個人的にルックスが好みw

そして知らなかったけどめっちゃ小さいw

表情も良かったなー

ゆりあに見えて仕方ない。w

勝又彩央里さん。

飄々としてる感じ。

海外で生活してたからかな?

なかなかいいもの持ってる。

小林蘭さん。

めっちゃ子供に見えるw

大阪出身なので関西弁。

ポイント高いなw

どんどん変わっていきそう。

佐藤詩識さん。

初日に立てるチャンスをもらえた子。

それを十分いかせたかな!

まだまだなんでもできそう。

 

各人の印象はこんなもんかな。

全体としてもまだまだ変わってきそう。

ここからアンダーにもたくさん控えているし。

ってアンダー出れる枠そんなにない気もする。

だから交代で出る感じかもな。

とにかく楽しそうにみんながしていた。

やっぱ公演最強だな!

早く劇場で見たくなった!

 

ということでこの辺で。

それではでは。