しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

3/14 夢を死なせるわけにはいかない公演

約一年半ぶりの研究生公演以外の公演ですw

どうしても見たくて一般キャンセル待ち申し込み。

キャンセル待ち当選したんだけど100番台。

事前で20番まで。

普通行かないですねw

絶対無理だと思うから。

渋谷のタワレコで即売会やってるんだよなー

そっち行こうかなー

ってのもあったけどせっかく当たったのでダメ元で行く。

まぁ惨敗でもネタになるしw

呼び出し26からかな?

30番台で対内終わり。

お見送りだけ参加するかなー

とか思いながら対外呼び出し待ち。

なんか知らんけど10人に1人くらいしか来てないw

あっという間に100までいって入れたw

結局130くらいまで入れたし。

みんな思うんだよね。

事前でここだったら無理だろと。

それで上手くいった感じ。

 

でも対外初めて。

どんな感じかなーって楽しみもあった。

場所は上手のお立ち台の前くらいしか空いてない。

その辺に待機。

意外と見える。

上手はもちろん真ん中から下手も見えるし。

ここでも顔がハッキリ見えるくらい近いんだもんなー

楽しいよなー

ということで始まり。

ペンライト忘れるという失態w

手拍子で対応。

結果としては楽しかった!

全然後ろでもOKだなー

私が背が高いのもありますが。

上手にメンバー来たら大抵アイコンタクト出来たし!

たぶん!w

目的のあやみんと香織ちゃんともバッチリ!

あやみんずっと見てたなーw

思い込み激しいw

怜ちゃんとかえりいもよく見えたなー

かよよんはずっと視線外さないので強いなw

 

やっぱ公演の完成度や個々のレベルは研究生とは違うよね。

落ち着いてるし魅せる公演だなって。

そこが違うところかな。

公演素晴らしい!

これを再認識出来たしいろんな公演観たいよ!

 

選抜レベルはゆいりー、こじまこ、こみはる、さややくらいだけど

劇場職人いっぱいいたしね。

さっほー、きいちゃん、みゆぽん、かよよん、ゆかるんの安定感。

怜ちゃん、えりい、あゆのフレッシュ感と慣れてきてる感の狭間な感じ。

あやみん、香織ちゃん、たっちゃんのがんばり感。

ノザのメチャクチャ感。w

どれも良かったですね!

 

甘いかもしれないけど劇場公演ってそんな気持ちになるものだよ。

応援するのに疲れてきたら劇場観に行くこと。

そうすればまた新しい気持ちで応援できる!

 

正直コンサートも一応行く予定だけどそんなに楽しみではない。

当然選抜クラスの出番が多い訳で。

朱里がたくさん見れるのはいいが

ユニットやソロはそんなにやられてもなー

とか思うし。

16期とかそんな出番無いし差が激しいだろう。

たくさん出るには格をあげるしかないんだけど。

選抜メン好きな人はコンサート楽しいでしょう。

干されメン好きだったらコンサート行かなくてもいいくらい。

だけど1枚でもうちわあったら嬉しいと思うから行く。

そんな感じかもなw

ということだから期待はしてない。

その方が思ったより楽しかったし出番あったな!

って思えるのでw

単独コンサートもいいけどZeppクラスでのチーム別コンサートがいいかな。

それを積み重ねてドームクラスにいかないとね。

 

ということでこの辺で。

それではでは。